2024年1月22日 更新

【鬼滅の刃】ちょっとした小学校入学祝いにおすすめプレゼントまとめ

友達の子供の入学祝いにおすすめ、大人気「鬼滅の刃」グッズまとめ。新一年生に必要な文房具や防犯ブザーなど、男の子女の子も喜ぶ相場3000円以下で買えるちょっとしたプレゼントとは?姪っ子甥っ子のギフトにも。

小学校の入学祝いにおすすめ「鬼滅の刃」グッズをまとめました。

友達の子どもへの入学祝いの相場は、小学生で2,000円~3,000円と言われています。

映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」は日本の歴代興収の新記録を更新。子どもだけでなく親世代にも人気のアニメです。
「鬼滅の刃」アイテムなら、新一年生の男の子も女の子も喜ぶこと間違いなしですね。

この記事では、鬼滅の刃3,000円以内で買える入学祝いにおすすめの文房具や防犯ブザー、ちょっとした知り合いへ贈りたい名入れグッズやマスクなど、もらった子供が笑顔になる「鬼滅の刃」商品を紹介します。

鬼滅の刃|名入れ文房具は入学祝いおすすめNo1

鉛筆やノート、筆箱などの文房具は、学校生活で必ず必要になります。

文房具は消耗品なので、もらって困ることがないおすすめの入学祝い品です。

人気アニメ鬼滅の刃の名入れギフトなら、世界にたった一つのプレゼントになるので子供も喜びますよ。

鬼滅の刃マスク|ちょっとした入学祝い

コロナウィルスの影響で、新たな必需品となった「マスク」

毎日使うものだから、大好きな「鬼滅の刃」の柄だと喜んでくれますね!

小学生低学年(1~3年生)のマスクサイズは、8.5~12cmくらいのSサイズが目安です。

給食時間などマスクの一時保管用にはマスクケースも便利。

鬼滅の刃の入学祝い|ハンカチや移動ポケット

小学校で毎日使うものといえばハンカチ・ティッシュ。それらを入れる移動ポケット。

親としてもハンカチ・ティッシュはいくつあっても嬉しいもの。鬼滅の刃好き子供への入学祝いにおすすめです。

鬼滅の刃の防犯ブザー|もらって嬉しい入学祝い

小学校の登下校において必須アイテムとなった防犯ブザー。

小学生は一人で行動することも多くなり、ランドセルや習い事のかばんに防犯ブザーを付けている子どもが増えています。

もしもの時に備える防犯ブザーも、大好きな鬼滅の刃デザインなら子供も笑顔になりますね!

23 件

この記事のライター

子育てママ@ちー♡公認ママサポーター 子育てママ@ちー♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧