2019年8月31日 更新

キャサリン妃も愛用、英国王室御用達FULTONのビニール傘

女王エリザベス2世陛下もご愛用「FULTON」のビニール傘をご紹介します!

キャサリン妃がビニール傘?!

妻 キャサリン妃 が雨に濡れないように配慮しながら、相合傘♡でエスコートのウィリアム王子。
いつも仲良しの姿がTVでも話題になりますよね。

ところが、あれれ!よく見ると、ビニール傘?!
キャサリン妃も愛用する、王室御用達の「上品ビニール傘」 - Yahoo! BEAUTY (159)

庶民に寄り添う姿を見せてくれるウィリアム王子とキャサリン妃の演出?!

エリザベス2世もご愛用♡

いよいよ梅雨入り!お洒落すぎるレイングッズ特集-STYLE HAUS(スタイルハウス) (164)

実際にご愛用中のエリザベス2世。
深く丸いフォルムが上品でとても美しいですよね♡

ビニールはしっかりとした厚みがあり、フレームは、強度の高いファイバーグラスで作られています。
こちらのビニール傘は、女王エリザベス2世陛下もご愛用の傘。人々の前で“見られる”ことの多い女王陛下にとって、ファッション性も兼ね備えた透明傘は、理にかなった雨の日のお伴なのです。

「王室御用達」とは

イギリス女王であるエリザベス2世と夫のエディンバラ公、そしてチャールズ皇太子が愛用する品を差し、御用達と認められた品々は、その証として特別に彼らの紋章を掲げることを許可されています。

王室御用達の品は英国サイト「The Royal Warrant Holders」で検索できます。
よく知られたアパレルの「BURBERRY」、紅茶の「TWINING」、香水の「FLORIS」、またホメオパシー医学が盛んな英国らしくフラワー・エッセンスの「Bach Remedy」も王室御用達です。

FULTONのビニール傘

 (167)

カラーライン入りのシンプルなデザインだけではなく、花柄のデザインの傘もあります♡

雨の日のお出かけが楽しみになるような、華やかなデザインですよね。
 (168)

スーパースリムな美しいフォルムが特徴的で、強度のあるファイバーグラスのフレームと細身のスチールシャフトが、華奢で女性らしい印象を与えます。

また、ハンドルは合皮なので濡れても気になりません。

まとめ

王室御用達の傘となれば、ビニール製でもたいへん高級なのではと思いますが、 FULTON のビニール傘は、5,000円〜と私たちにも手の届く価格。

こんな素敵な傘と一緒なら、日本の梅雨も楽しく乗り越えられそうですね♡
日本で、オンライン購入もできますよ♡
15 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧