2019年8月31日 更新

親子で楽しめる♪一心堂本舗のデザインフェイスパックがおすすめ!

海外の方でも話題!ママ世代が懐かしい&子供に人気のキャラクターなどデザイン豊富!子育て中のスキンケアには、一心堂本舗のデザインフェイスパックがおすすめ♪

子育て中は、なかなかお肌のお手入れがゆっくりできないことが多いですよね。いつまでも若々しいお肌でいるために、たまにはフェイスパックをしてお肌をケアするのはいかがでしょうか?

今回ご紹介する「一心堂本舗のデザインフェイスパック」は、子供もお馴染みのキャラクターがデザインされているので、親子で楽しみながらお肌のケアができておすすめですよ♪

一心堂のデザインフェイスパックとは?

一心堂本舗デザインフェイスパック プロモーションムービー

一心堂本舗が手がけているデザインフェイスマスクは、これまでのフェイスパックの概念を覆すようなデザインで販売開始当初から話題になっています!

2013年12月に発売が開始され、その後2016年G7伊勢志摩サミットの公式おみやげに採用。参加国代表団や海外メディアの方々に贈られるなど注目アイテムとなりました。
一心堂本舗が手がけるDESIGN FACE PACKは、選び抜かれた美容成分と遊び心いっぱいのデザインで、お肌と心にうるおいをもたらします。デザインされたマスクシートとこだわりの美容液が、着けている間の楽しさと外した後の美しさ、2つの価値を提供いたします。

肌に触れるものだから安心・安全も考えられています

Instagram (103679)

美容成分へのこだわりがあるのはもちろんですが、肌に触れるものだからこそと「安心・安全の5項目」を掲げてさまざまな試験や評価をしているそうです。直接顔につけるシートなので、安全なものを安心して使えるようにと考えられているのはうれしいですね。

デザインが豊富!いろいろなキャラクターに変身♪

Instagram (103678)

歌舞伎やアニメをはじめ、さまざまなデザインのフェイスパックが販売されています。

ママやパパ世代でもわかる懐かしのアニメキャラクターから、ここ数年話題になったキャラクターまでたくさんのラインナップで楽しめること間違いなしです。

大人も子供も楽しめるサイズがうれしい

gettyimages (107473)

一心堂のデザインフェイスパックは、大人だけではなく子供用も販売されています。子供用は全4種類(歌舞伎2種類、動物2種類)のラインナップ。親子で楽しみながらお肌のケアができます♪
42 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧