2019年8月29日 更新

女子旅にオススメ!おしゃれカフェ天国「パタヤ」でカフェ巡り ~【タイ】パタヤの最新オススメカフェ~

タイ中部に位置する「パタヤ」という街には、思わず写真に撮って自慢したくなるような”おしゃれなカフェ”があちらこちらに点在しているんです!そんな魅力溢れるパタヤのシーン別オススメおしゃれカフェをご紹介します。

 (122994)

こんにちは。タイに在住しています料理研究家の室橋歩美です。

タイ中部に位置する「パタヤ」という街をご存知ですか?
パタヤと言えば、パタヤビーチが有名なので、海外の方々には”リゾート地”のイメージが強いですが、実は思わず写真に撮って自慢したくなるような”おしゃれなカフェ”があちらこちらに点在してる街でもあります。

日本ではおしゃれなカフェをネット検索し探しますが、パタヤはフラっと入ったらおしゃれカフェだったなんて事がザラ。

そんな魅力溢れるパタヤのシーン別オススメおしゃれカフェをご紹介します。

とにかく周りと差がつくおしゃれカフェに行きたい方にオススメ

「skoopbeach cafe」

 (122998)

お店は海岸沿いにあるので、言わずもがなロケーションは最高。そして何よりも乙女心をくすぐる可愛すぎるアイスが食べられます。海を背景にこんな可愛いアイスが食べられる場所はパタヤでも中々ありません。
 (122999)

 (123000)

「drift hilton Pattaya」

 (123003)

ヒルトンホテル内に入っているこちらのカフェはご覧の通り、周りと差がつき過ぎる”The 海外”なおしゃれカフェ。パタヤビーチを眺めながらラグジュアリーな時間を過ごせます。
 (123005)

71 件

この記事のライター

あゆみゅん あゆみゅん

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧