2019年9月3日 更新

約5年ぶりに復活!ガリガリ君の妹ガリ子ちゃんが話題♡

あのガリガリ君の妹、ガリ子ちゃんのアイスが約5年ぶりに復活です!今年はやわらか白いサワー味で、中のシャーベットは冬でも食べやすいシャーベットタイプなんだとか。気になりますよね?

約5年ぶりに復活!ガリ子ちゃんって?

『ガリガリ君』のパッケージに描かれているあの男の子の正体は!? -広報さんに聞いてみた | マイナビニュース (64324)

ガリガリ君といえば、あの氷の食感がくせになるアイスですよね。でもガリ子ちゃんって?と知らない方もいらっしゃるかもしれませんね。ガリ子ちゃんはガリガリ君の妹なんですって!

約5年前に販売されていたガリ子ちゃんは、兄のガリガリ君の梨味に対抗してラ・フランス味でした。それより以前にはやわらかブルーベリー味や、やわらかソーダ味などが販売され、話題となりました。

今回、約5年ぶりに復活するガリ子ちゃんはやわらか白いサワー味です!どんな味なのか気になりますよね?

ガリ子ちゃんやわらか白いサワー味ってどんなアイス?

 (64325)

11月21日(月)より販売開始となるガリ子ちゃん やわらか白いサワー味は、ガリガリ君のあのかき氷の食感はなく、外側のキャンディ部分はヨーグルト味、中はやわらかいヨーグルト味のシャーベットで冬でも食べやすいようにとこだわって作られたアイスです。

こだわりのシャーベットには、乳酸菌飲料とヨーグルト原料が使われているので、濃い味のヨーグルト風味になっているとか。隠し味のパイン果汁やりんご果汁を使っているので、さっぱりと味わう事ができそうですね。

希望小売価格:70円(税別)
容量:110ml
エネルギー:106kcal

全国のガリ子ちゃん復活を心待ちにしていたファンの反応は?

gettyimages (64326)

約5年ぶりの復活ということで、待ち望んでいたファンの方も多くいらっしゃるようです。どのような声が上がっているのか確認してみましょう!

食べたい!食べたい!食べたい!

ガリガリ君ファンの方にはたまらなく嬉しいニュースですよね。約5年ぶりの復活とあって、注目度も高いようです。

ガリ子ちゃん待ってたよ!

ツイッター上にはガリ子ちゃんの復活を心待ちにしていたファンの皆さんも声を上げています。

約5年ぶりということで、喜びもひとしおでしょうね。今日はガリ子ちゃんを求めている方がたくさんいるかもしれませんね。

復活!ガリガリ君の妹ガリ子ちゃんから目が離せない

gettyimages (64327)

18 件

このまとめのキュレーター

yurio55 yurio55

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧