2019年9月3日 更新

女性に嬉しいサービスが充実♪ミニストップが日配品・小容量品を拡充!

「スーパーへ行くとつい買い過ぎちゃう…」という方にも、日配品や小容量の商品が充実しているミニストップはおすすすめ!

thinkstock (92335)

ミニストップが、女性顧客の獲得を意識した商品政策を進めている模様です!
店舗に毎日配送される日配品を増やし、小容量の商品を拡充するとのこと。冷凍食品やサラダ、豆腐などの日配品は、「夕食に一品足したい」「明日のお弁当のおかずに」と、コンビニで手軽に購入できると非常に助かりますよね。

また、お弁当は米飯の量を通常の約4割程度に減らしたり、野菜の量を増やしたりするなど、小容量を好む女性の需要を意識した商品が発売されることになるようです。
市販のお弁当は男性が満足できる量だと、女性にはやっぱり多すぎますよね。「残すのはもったいないけど、食べ過ぎには注意したい」そんな女性にぴったりのお弁当になるのではないでしょうか。

「ワオンポイント」も導入!

 (92333)

ミニストップは、2016年12月に現金払いでポイントをためることができるイオングループのサービス「ワオンポイント」も国内全店で導入しています。

こちらのポイントカードは、発行手数料・年会費無料!
200円(税込)で1WAON POINTがたまり、1WAON POINT=1円としてつかえます。さらに、「ワオンポイント」は、家族にシェアしたり友達にプレゼントするなどわけあえます。
また、複数のカードも登録することでポイントがまとめられるので、家族に1枚ではなく、1人1枚持っておきたいポイントカードです。
せっかく買い物をするなら、ポイントも同時にためないと損ですよ!

さらに、ボーナスポイント対象商品を買うとボーナスポイントがたまったり、お客さまわくわくデーにはWAON POINT が2倍に!ポイントカードは、イオングループのお店で利用できます。
 ボーナスポイントキャンペーン  対象商品 2017年4月3日(月)〜2017年5月7日(日)
※一部対象期間が異なります。

まとめ

thinkstock (92338)

簡単に調理ができる総菜や冷凍食品などがコンビニで手軽に購入できると、子育てや仕事で忙しいママは大助かり!「スーパーへ行くとつい買い過ぎちゃう…」という方にも、日配品や小容量の商品が充実しているミニストップはおすすすめです。
今後、どのような新商品が並ぶのかも楽しみですね♪
11 件

このまとめのキュレーター

みっちー みっちー

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧