2019年9月3日 更新

誰でもできる『お家で簡単!ハロウィン飾り付け』のアイディア

100円ショップなどのハロウィングッズを使って、お部屋をデコって気分を盛り上げましょう♪

ハロウィン

 (50278)

最近は100円ショップや雑貨屋さんで、可愛いハロウィンの飾りが売っていますね。
でもどこにどうやって飾ろうかな?と悩むことも。
今日は簡単で可愛くなるハロウィングッズの飾り方をご紹介したいと思います。

ハロウィングッズ

 (50174)

こちらは玄関の置物に、100円ショップで売っていたかぼちゃとガイコツの木製の人形をプラスしてみました。
木製の人形はおしゃれになるのでおすすめです。
これだけでもいつもの玄関が、ちょっとハロウィンな感じになりますね。
 (50176)

こちらは雑貨屋さんで買ったハロウィンリース。
フェルトでできていて、星型のリースがとっても可愛いです♪

ハロウィンのリースは、最近色々な種類の物が売っているようですね。
玄関の扉に磁石のフックをつけて、そこに飾っていますよ。
 (50180)

100円ショップでは、こんな風に鏡がデコれる物も色々売っていますね。
簡単に貼り付けられ、また簡単に取ることもできるのでおすすめです。
気分によって、並べ方を変えたりしても楽しいですね♪
 (50265)

こんなかぼちゃさん達も、透明感があって素敵です!
洗面所の鏡も、見るたび楽しくなりますね。
これで100円とはびっくりですよね。
 (50178)

最近は棒がついていて、鉢植えなどに刺せるタイプの物も色々ありますね。
こちらはブリザーブドフラワーにハロウィンかぼちゃを刺しています。
オレンジ色のお花だと、ハロウィンという感じがしますね。

育てている鉢植えがあれば、そこに刺すだけでもおしゃれで可愛くなりますね。
 (50182)

37 件

このまとめのキュレーター

きょん先生♡公認ママサポーター きょん先生♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧