2023年5月15日 更新

【大発明】丸亀製麺初の“シェイクするうどん” 誕生!お持ち帰りの新体験

ふるふる、カンタン、もっちもち!ココロがおどる新体験「丸亀シェイクうどん」をテイクアウトしてお出かけしよう♪

 (348073)

丸亀製麺から、振って味わう新しいスタイルのうどん「丸亀シェイクうどん」が登場しました!

アフターコロナ時代のテイクアウトに“感動体験”を!

累計3,400万食超えの「丸亀うどん弁当」が大好評の中、丸亀製麺はアフターコロナの時代の新しい「うどん体験」を提案します!

外食の役割を見直し「感動テイクアウト」という新コンセプトの元、「丸亀シェイクうどん」を発売。手軽に食べられるだけでなく、楽しさやわくわく感も体験できる新感覚のテイクアウトです。

選べるラインアップとお手頃な価格で、新しい「お持ち帰りの体験」をぜひお楽しみください♪

選べるラインアップは全5種類!

並サイズがひと玉入って、390円から手軽に楽しめる「丸亀シェイクうどん」

「丸亀シェイクうどん」のラインアップは、390円から選べる全5種類。その日の気分に合わせて、さっぱりと味わえる商品からボリューム感のあるものまで勢ぞろい。さらに、もちもちのうどんはしっかり並サイズのひと玉が入って大満足!
梅おろしうどん(価格:390円)

梅おろしうどん(価格:390円)

梅・大根おろし・わかめ・ぶっかけうどん並(冷)

酸味のある梅とみずみずしい大根おろしが水できゅっと締めたのどごしの良いうどんと相性抜群!さっぱりと味わっていただけるので、暑くなる季節にもぴったり!
明太とろろうどん(価格:390円)

明太とろろうどん(価格:390円)

明太子・とろろ・刻みのり・ぶっかけうどん並(冷)

冷たいぶっかけうどんに明太子、とろろ、刻みのりをそえた一杯。

明太子の辛みがとろろのまろやかさと相まって打ち立てうどんに絡んでたまらない!
ピリ辛担々うどん(価格:490円)

ピリ辛担々うどん(価格:490円)

担々肉みそ・刻みのり・ごまだれぶっかけうどん並(冷)

辛さ際立つ担々肉みそは店内仕込み。鶏と豚の合わせそぼろを麻辣で辛めの味付けに。

ごまだれぶっかけだしのコクとラー油の辛さが食欲をそそる!
ごまだれサラダうどん(価格:590円)

ごまだれサラダうどん(価格:590円)

サラダリーフ・ごまドレッシング・ぶっかけうどん並(冷)

丸亀製麺のお持ち帰りでは初となるサラダと打ち立てうどんをカップ仕立てに。

シャキシャキの野菜ともちもちのうどん、ごまドレッシング、ぶっかけだしが相性抜群でさっぱりと味わえる!
ピリ辛担々サラダうどん(価格:740円)

ピリ辛担々サラダうどん(価格:740円)

担々肉みそ・サラダリーフ・ごまだれぶっかけうどん並(冷)

彩り豊かなシャキシャキ食感の野菜ともちもちのうどんに担々肉みそとラー油の辛さがやみつきになる一杯。全体を混ぜ合わせて、ボリューム感のある味わいを楽しんで!

商品概要

■販売価格:価格はすべて税込みです。容器代を含む価格です。

■販売開始日:2023年5月16日(火)~

■販売店舗:全国の丸亀製麺

※一部店舗では販売しておりません。
※店舗により販売開始、終了日が異なる場合がございます。


■備考:お持ち帰り専用商品です。

※うどんのサイズは、(並)のみです。
※2時間を目安にお早めにお召し上がりください。
※店舗により販売ラインアップが変更となる場合がございます。
※シェイクする前に、フタがしっかり閉まっていることを確認してください。
※両手でフタをしっかり押えながら上下によく振ってください。
※容器を強く握るとフタが外れる可能性がございますので、ご注意ください。
 (347292)

29 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧