2019年8月26日 更新

おしゃれでかっこいい!おすすめ男の子用キッズコート・ジャケットまとめ

幼稚園・保育園・学校などの通園通学やお出かけにも!今年はまだ購入していないというママのために、おしゃれでかっこいい男の子用キッズコート・ジャケットを集めました♡

thinkstock (125994)

寒い冬の定番おしゃれアイテム「コート・ジャケット」。毎年ぐんぐん成長する子供には、今年も新たなコート・ジャケットの購入が必要です。今年はまだ購入していないというママのために、おしゃれでかっこいい男の子用キッズコート・ジャケットを集めました!

▼女の子用おすすめはこちら!

おしゃれでかっこいい!男の子用キッズコート・ジャケット

・リバーシブルブルゾン

4,212
2つの着こなしが楽しめる中綿リバーシブルブルゾンです。フードまでボアになっているので、表面で着たときも裏面の柄ボアが見えてとってもオシャレなデザイン♪子供でも脱ぎ着しやすいジップタイプです。

・2wayボア中綿モッズコート

4,309
フード部分のファーが取り外せて2wayの着こなしが楽しめるモッズコートです。フード裏、裏身頃に柔らかく肌触りの良いボアを使用していているので、防寒性も抜群です!

・裏ボア付きMA-1ジャケット

4,999
中綿入りでボリューム感のある定番のMA-1です。「子供らしくないアウター」がテーマのシンプルなデザインで、裏地は暖かなボア素材で保温性・防寒性ともに優れた一枚です!

・3WAYダッフル

6,372
おしゃれな定番ダッフルコートは、便利なインナー付き!セットで・インナー無しで・インナーだけで、と3パターンの着こなしが楽しめます♪カラーは定番のキャメル、ネイビーブルーとレッドの3色から選べます。

・柔らかPコート

2,980
大きめの襟が可愛いデザインの毎年大人気Pコートです。綿素材だから柔らかく動きやすいのでお子さんが嫌がりません!しっかり裏地でしっかり温かく、内側にはスナップボタンが付いているので、着替えもラクラクです。
23 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧