2019年8月31日 更新

キャンメイクの新アイシャドウで、簡単濡れツヤメイク♡

簡単に濡れたようなツヤ感が出せるジェルアイシャドウ。あのキャンメイクからも登場しました。普段使いにもお出かけ用のメイクにも使えるので、ひとつあれば大活躍間違いなし!

ジェルアイシャドウの魅力

ハッシュタグ #ウィンクグロウアイズ (101908)

ママになって少しメイクは落ち着いたけど、キラキラは大好き!という方も多いのではないでしょうか。中でも、アイメイクは顔の印象を大きく変えるので、力が入りますよね♪特に今年の夏のメイクトレンドは、「ツヤ感」重視。ジェルタイプのアイシャドウなら、そのトレンドのツヤ感メイクも簡単に出来ちゃうんですよ。

ジェルタイプの特徴は「ツヤ」そして「手軽さ」です。急いでいるときには下地なしでも使えますし、一本でアイシャドウを仕上げることができます。ブラシにとって塗ることもなく、指で塗れるのもうれしいポイント♡
朝からバタバタしているときに、ささっと仕上げることができます。また、パウダータイプに比べて色飛びもしにくいんですよ◎パウダーではなかなか出せないきれいなツヤ感が簡単に出せるので、いつもなかなかアイシャドウがきまらないという方にもおすすめ。
一度塗りで終わってもきれいですし、ものたりなければ上から重ねたり、パウダータイプとの併用もできます◎

キャンメイク ウィンクグロウアイズ

Instagram (101892)

こちらの商品特徴は、なんといっても簡単に「濡れツヤ」感が出せること♪パウダータイプのアイシャドウではなかなか出せないようなツヤ感です。
変にぎらぎら目立ちすぎることもなく、使いやすいんですよ。容器はリップグロスのような形状で、見た目もとっても可愛いですよね♡

中の成分にももちろんこだわっていて、なんと77%が美容液成分で出来ているんです!皮膚のデリケートな目元にはうれしいですよね。また、水や汗、皮脂にも強いので、ヨレにくくなっています。のびがよく塗りやすい上に、二重の溝に溜まらず、自然な仕上がり。のばすとすぐにサラサラになるんですよ♡

また、お肌に密着してくれるので、お昼頃になるとラメ感がなくなっている、、なんてことも起こりにくいんです◎お値段はなんと500円(税抜)!ワンコインで買えるので、ジェルタイプが初めてという方でも挑戦しやすいですよね♪

01 テラコッタブラウン

Instagram (101901)

まずは、定番のブラウンです。色っぽい目元になれる色味で、トーンは明るめです。少し赤みがかったブラウンなので、肌なじみもよく使いやすいんですよ◎きれいなツヤ感が、上品な目元に見せてくれます。二重幅に重ね塗りして、ブラウンだけでグラデーションを作る事もできます。

02 サクラモーヴ

キャンメイク / ウィンクグロウアイズの口コミ写真(by みづき*.°さん) −@cosme(アットコスメ)− (101903)

大人っぽさを加えたピンクです。かわいくも、大人っぽくも使えますよ。年齢問わず使えるピンクはなかなかありませんが、これなら幅広い年代の方にも使いやすいですよね♪これをベースに薄く塗り、上からアイシャドウを重ねてもきれいなんです◎ピンクは腫れぼったく見えるという方は、目尻だけに使ったり、下まぶたに使うのがおすすめですよ。

03 ロマンティックオーロラ(限定色)

キャンメイク / ウィンクグロウアイズの口コミ写真(by maa923さん) −@cosme(アットコスメ)− (101902)

ラベンダーに偏光パールが入った色味です。透明感が出るので、目元が明るく見えます◎ラベンダーと聞くと、使い方が難しそうですがほんのりした色味なので、ベースカラーとして使うのもおすすめですよ。一度塗りだと、色味がつくというよりも、透明感とツヤ感が出るような仕上がりです。
23 件

このまとめのキュレーター

yukarixx yukarixx

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧