2023年7月20日 更新

子育てママの時短革命!?ながらドライが可能なハンズフリードライヤースタンドが登場!【シービージャパン】

「ハンズフリードライヤースタンド」を使えば両手が空くから”ながらドライ”が可能に!ブラシで髪をとかしたり、タオルで水分を拭き取ったり、自分の好きな方法でドライヤー時間を楽しめるようになりますよ♡

“毎日がちょっと豊かになる商品”を販売している日用品・雑貨メーカー シービージャパンは、『ハンズフリードライヤースタンド』を7月に発売しました。
 (355159)

ドライヤーを使うときに、腕がだるくなったり、他のことができなかったりして、イライラしちゃうことはありませんか?そんなママたちにおすすめしたいのが、シービージャパンの新商品・ハンズフリードライヤースタンドです!

両手を使ってドライヤー時間が時短に!

 (355162)

両手が使えるので、ドライヤー時間の短縮につながります。タオルやブラシ使ったり、子どものお世話をしながらでもドライヤーが出来るのでヘアセットもらくらくです。
スキンケアをしながらドライヤーを使うことが出来るのも女性には嬉しいポイントですね!

子どもの髪を乾かすときに

 (355165)

子どものお風呂後の髪の毛を乾かすときにもとても便利です!両手が使えるのでタオルドライがしやすく、ドライヤーが苦手な子でも素早く乾かすことが出来ます。

ペットの毛を乾かすときに

 (355168)

ペットのトリミング、シャンプー後のドライにも便利です!
動き回りがちなペットも両手が使えるので、素早く乾かすことが出来ます。

ネイルを乾かすときに

 (355171)

時間がかかりがちなネイルを乾かすときにも最適!
両手を同時に乾かすことが出来るので、時間の短縮にもなります。
27 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧