2019年8月21日 更新

祝♡1歳のお誕生日は特別♪おめでとう離乳食ケーキ♡

1歳のお誕生日に♡簡単に作れそうな「離乳食ケーキ」をご紹介します♪

1歳のお誕生日おめでとう♡

 (9355)

わが子の1歳のお誕生日♪初めてのお誕生日はママにとっても特別なイベント♡そんな1歳のお祝いは赤ちゃんにもケーキを食べさせたい♪
さてさて、一緒に食べられるケーキってどんなものがあるのでしょうか。

みんなのおすすめケーキ

離乳食ケーキ(1歳)

離乳食ケーキ(1歳)

パンケーキとベビーダノンで作る離乳食の赤ちゃんも食べられるケーキです。
初めてのバースデーケーキは手作りしたい♪
牛乳アレルギーなら不使用でも可。
♡離乳食ケーキ♡1歳birthday

♡離乳食ケーキ♡1歳birthday

初めてのbirthdayやクリスマス用にいかがでしょうか♡?
1歳になったばかりの子でも食べられるものでお祝い♫
スポンジ代わりに食パン。生クリーム代わりにヨーグルトは安心です♪
いちごのサンタさん♡クリスマスにも良さそうです!
1歳バースデイ☆簡単離乳食誕生日ケーキ

1歳バースデイ☆簡単離乳食誕生日ケーキ

苺が手に入らない時期でも他の果物を使ってかわいくデコレーション♪
サンドイッチ用食パンとベビーダノン使用、お手軽簡単です。
赤ちゃんが大好きなボーロもいいですね♪
お子様せんべいにメッセージ♪とてもいいアイデアは真似したい!

かんたん手づくりキッド

1才からのレンジでケーキセット

1才からのレンジでケーキセット

1才から食べられる「手作りケーキセット」。簡単・短時間で作れ、お子さまと一緒にケーキ作りが楽しめます。
ケーキミックスに、ホイップクリーム粉末、ケーキ型、しぼり袋・口金もセット。
すぐ作れます。
便利なセットも販売中♪
キッドはかんたんに手づくりできるし、色々とアレンジも楽しめますよね。

まとめ

いかがでしたか♡
作ってみたいお誕生日ケーキがたくさん!パクパク食べる姿が楽しみです♡
16 件

この記事のライター

みっちー みっちー

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧