2023年2月22日 更新

かわいい・おしゃれ・プチプラ♪おすすめ子ども服ブランド《5選》

成長が早くてすぐに着られなくなったり、遊んで汚しやすい子ども服は「プチプラ」で探したいですよね?でも「かわいい」「おしゃれ」も重要!全部の希望を叶える、おすすめの子ども服ブランドをご紹介します。

gettyimages (337570)

子どもが保育園や幼稚園に通い出すと、着替えの用意が何枚も必要になりますよね。また、成長して服がきつくなったり、遊んでいて汚れたり破けたりしてすぐに着られなくなってしまうことも多い子ども服。ワンシーズンどころか、1回目でダメにしてしまうことも…。そのため、できればお財布に優しい「プチプラ」で買いたいですが、安さだけでなく「かわいさ」や「おしゃれさ」も重視したいポイント!

そこで今回は、6歳の女の子と1歳半の男の子の2児ママがおすすめの「オシャレでかわいいプチプラな子ども服」をご紹介します。
全てオンラインで購入できるので、気になるブランドがあればオンラインストアをのぞいてみてくださいね!

H&M (エイチ アンド エム)

 (337795)

子ども服だけでなく、大人の服や小物も充実しているスウェーデン発祥のブランド「H&M(エイチ アンド エム)」。カジュアルな服はもちろん、ワンピースやジャケットなどフォーマルにも着られる服がたくさんあります♪

仮装用コスチュームや雑貨なども色々あり、私も娘にお願いされて頻繁に購入しています。オンラインショップで購入の際は、一定金額以上で送料無料になるので、まとめての購入がおすすめです!
※H&Mメンバーは「2,000円以上」のお買い物で送料&返品無料。プラスメンバーはいつでも送料&返品が無料。
参考:H&M公式「よくある質問

ZARA(ザラ)

 (337790)

1975年にスペインで創業された「ZARA(ザラ)」は、トレンドを取り入れたデザインで人気のブランドです。子ども服だけでなく、私の服もよくこちらで購入しています。

海外テイストの、オシャレな服がお財布に優しい価格で買えるので嬉しいですね!

apres les cours (アプレ レ クール)

 (337737)

ベビー・キッズの服や雑貨を展開するF・O・インターナショナルのブランド「apres les coirs(アプレ レ クール)」

色味やモチーフなど、可愛いテイストの服が多いです♪カジュアルからフォーマルまで、プチプラで揃えられますよ!
34 件

この記事のライター

Mei Mei

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧