2021年5月22日 更新

【育児あるある漫画】温厚な長男が初めて全力で「怒った理由」

当時幼稚園の年長さん。長男はすごく温厚でした。機嫌が悪い時もほとんどないし、声を荒立てて怒るということもありませんでした。それが「ある理由」で声を荒げて怒りました。

 (266592)

そんな長男が、初めて声を荒げて怒りました。
 (266594)

こんな事は初めてなので驚きました。

なぜ、ここまで怒ったのか?
私が覚えてる中で、初めて長男が全力で怒った理由がこちらです
 (266596)

お買い物に行って、買ったものを冷蔵庫に入れてました。

「牛乳でしょー」
「トマトでしょー」

それからこれこれ。
長男たくの大好きなうなぎ。
今日の夜ご飯!!

「………あ」
 (266598)

うなぎが何よりも大好きな幼稚園児。
タレを買い忘れた私にめちゃくちゃ怒ってました。

うなぎのタレは作って何とかなりましたが、大好きな食べ物のパワーってやっぱりすごいですね。その後はまた温厚ないつもの長男に戻りました。



LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧