2021年11月13日 更新

【育児あるある漫画】初めての「長女と二人だけの夜」

旦那も長男も次男もいない!!いるのは1歳の長女と私だけ!!ひええええーめっちゃ楽やん!どうしよう。なにしょうーーー♡

↓先週ご紹介した「カマ夫のお話」

旦那が長男たくと次男りくを連れて、旦那の実家に一泊してきたお話でした。
今日はその時の我が家の様子をご紹介します。
 (286812)

ちょっとちょっと!!
私、何しよう!何食べよう!どう過ごそう!!

日頃3人の子供たちが走り回る我が家。
もも一人なんて…余裕やんか!!!
 (286814)

私の欲しかった「海の闇月の影」全巻は売ってなかったけれど、「どろろ」を全巻買いました。
ペットショップで子犬を一緒に見て、ジュースを一緒にごくごく。家に帰ったらももは寝ました。

ひーーー寝たーーーー!
フリーターーイム!!!!
どうしよう!何しよう!!(わくわく)
 (286817)

あかんやんあたし!何で窓掃除と網戸掃除してしまってるの!!

ついついこないだ100均で買った「お掃除シート窓掃除用・網戸掃除用」を試したくて掃除をしてしまった。こんな事してたらあかん。エンジョイや。エンジョイ。

夜は焼き鳥をマミィと食べました。

さあ!「どろろ」を読もう!…と思ったら寝てしまい朝でした。
良いお天気だったので、子供らや旦那が帰ってきたらふかふかのお布団で寝かせてあげようと
布団を干してたら………
 (286820)

子供たちがいない時間に慣れようと思ってる間に、終わってしまいました。
すごく久しぶりなフリーの時間でしたが、やっぱり子供たちが帰って来てくれたら嬉しい。

長女も「にーちゃ!」と大喜びでした。みーんな一緒が一番ですね。



LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
16 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧