2019年9月1日 更新

SNSで話題沸騰中♡コスパ最強!GU「カシミヤタッチニット」が大人気

GUから1480円でカシミヤの肌触りを再現した「カシミヤタッチニット」が登場!多くの人ががハマっている理由やカシミヤタッチニットを使ったコーデをご紹介します♡

Instagram (74652)

冬に大活躍のニット。着回しアイテムの中心アイテムだからこそ、せっかくなら肌触りも手触りもいものを選びたいですよね。

そんな時に注目の素材といえばやっぱり“カシミヤ”製品です。でも高級素材の代表ともいえるカシミヤは実際に買うとなると少しお高めなのが悩むところ…。

そんな中、今SNSでも話題沸騰中で大人気となっているのがGUの「カシミヤタッチニット」です。

「カシミヤタッチニット」とは?

SNSでも話題沸騰中なのが、GUで販売されているこの「カシミヤタッチVネックセーター」です。

シンプルで着まわしの利く定番のVネックセーターは肌触りがよく、普段着にはもちろん、オフィスでも使える一枚となっています。

その素材はもちろんのことながら、なんといっても一番の魅力はその価格。なんとこちら商品は1490円!驚きのプチプライスで、心地よいカシミヤライクな肌触りが手に入るんです。

人気の理由

Instagram (74651)

・カシミヤとなると値段が高く手を出しづらい・・・でもこのニットならカシミヤに近い肌触りでプチプラなので手を出しやすい!

・カラーバリエーションが豊富な上、プチプラなのでコーデに合わせたカラーを何個も買える!

カシミヤタッチニットを使ったコーデ♡

 (74654)

ブラックのライダースにグリーンのVネックニットを合わせれば、大人っぽいブラックコーデの完成!流行りのガウチョも合わせれば完璧です♡
 (74656)

はブラックのVネックセーターに明るめブラックのプリーツスカート、パンプスを合わせたスタイル。女の子っぽいけどガーリー過ぎず大人っぽさを取り入れたコーデになっています♡
 (74658)

こちらはベージュのVネックセーターにデニムを合わせたスタイル。動きやすいのに適当すぎない、様々なシーンで活躍するコーデになっています♡

まとめ

Instagram (74663)

いかがでしたか?どんなコーデにも合わせられるので、いろんなカラーを複数持っていてもいいですね。

皆さんも是非、プチプラなのに最高な着心地が手に入るGUの「カシミヤタッチニット」をゲットしてくださいね♡
17 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧