2019年9月2日 更新

真実はいつもひとつ!コナン好き女子必見♪無料で漫画が読める『名探偵コナン』公式アプリが大人気

無料で漫画を楽しめるだけでなく、公式アプリには楽しみ方がたくさん!

『名探偵コナン』は、4月15日に最新刊(89巻)が発売される大ヒットロングセラーのコミック。
アニメや映画も大人気で、コミック全巻揃えている方も多いですよね。4月16日には、最新映画「純黒の悪夢」の上映も始まります。

そんな大人にも子どもにも大人気の『名探偵コナン』の公式アプリが2月25日に誕生!
コナンの漫画が無料で読めると話題になっています♪

真実はいつもひとつ!

名探偵コナン | 読売テレビ (23436)

オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。
取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲 間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら体が縮んでしまっていた!!

工藤新一が生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
阿笠博士の助言で正体を隠すことにしたオレは、蘭に名前を聞かれて、とっさに江戸 川コナンと名のり、奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転 がり込んだ。

オレは毛利のおっちゃんを名探偵に仕立てるべく、時計型麻酔銃でおっちゃんを眠ら せ、蝶ネクタイ型変声機を使って、おっちゃんの声でかわりに事件を解いている。 この二つのメカは、阿笠博士の発明品だ!博士は他にも…ターボエンジン付きスケー ドボードや、犯人追跡メガネ、キック力増強シューズなど次々とユニークなメカを作 り出してくれた!

蘭もおっちゃんも、オレの正体には気付いていない。知っているのは阿笠博士と、西 の高校生探偵、服部平次、それに同級生の灰原哀…。
彼女は黒ずくめの男の仲間だったが、組織から逃げ出す際、オレが飲まされたのと同 じ薬を飲んで体が縮んでしまった!
黒の組織の正体は、依然として謎のまま…!

「小さくなっても頭脳は同じ!迷宮なしの名探偵!真実はいつもひとつ!!」
《名探偵コナン》
読売テレビ・日本テレビ系
毎週土曜 よる6:00放送(一部の地域を除く)
http://www.ytv.co.jp/conan/index.html

『名探偵コナン』公式アプリ

名探偵コナン公式アプリを App Store で (23441)

『名探偵コナン』公式アプリでは、毎日(水曜日除く)更新される漫画を無料で読むことができます。また、漫画だけではない充実したサービスも満載♪

コナンのはじまりの第1巻FILE.1〜3まではいつでも無料で読めるので、名探偵コナンのはじまりを知らない方・忘れちゃった方は要チェック!

また、無料で漫画を楽しめるだけでなく、公式アプリには楽しみ方がたくさんあります!
名探偵コナン公式アプリを App Store で (23442)

◼︎映画
劇場版20弾『純黒の悪夢』の情報をアプリでいち早く公開!

◼︎スケジュール機能
コナンオリジナルのスケジュール帳。コナンデザインのスタンプ(240円)でカスタマイズできたり、Googleカレンダーとの同期も可能。更に、名探偵コナンに関わる公式予定も入っています。

◼︎コマスタンプ
青山先生が描いたコミックの名シーンがSNSやメールでスタンプとして利用できます。スタンプは1種類120円。

◼︎占い
毎日の運勢をチェック!特典と交換できるログインポイントも、占いをチェックするだけで貯められます。

◼︎ないしょ話
名探偵コナン関係者が語る作成秘話を限定配信!ないしょ話は随時追加されていきます。

◼︎事件レポート
名探偵コナンの歴史である、今までの事件全てがまとまっています。

◼︎NEWS
コナン君に挑戦
本格的な推理クイズのコーナー。1日1回挑戦することができ、更に問題に挑戦したい人は50問240円で購入できます。

◼︎壁紙
アプリ限定で青山先生が描いたコナンキャラクターの壁紙が無料でもらえます。毎週新デザインを追加!

10万ダウンロード数を突破!

iPhone版のみダウンロード可能だったアプリが、Android版も3月16日よりダウンロードが可能になっています!

いつでもどこでも『名探偵コナン』が楽しめる公式アプリをぜひお楽しみくださいね。
15 件

この記事のライター

みっちー みっちー

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧