2019年4月26日 更新

ゴールデンウィークは親子で映画館に行こう!2019年ゴールデンウィークに親子でたいおすすめ映画はこれ☆

ゴールデンウィーク上映中のおすすめ映画をご紹介!

gettyimages (188203)

もうすぐゴールデンウィーク!遠方に旅行する方も多いと思いますが、近場でのんびり過ごしそうと考えている方も多いかと思います。そこで今回は、ゴールデンウィーク中に観ることができるおすすめ映画をご紹介します。

『名探偵コナン 紺青の拳』2019年4月12日公開

大ヒットアニメシリーズ「名探偵コナン」の劇場版23作目。劇場版シリーズでは初めての海外となるシンガポールを舞台に、伝説の宝石をめぐる謎と事件が巻き起こる。コナン宿命のライバルでもある「月下の奇術師」こと怪盗キッドと、これが劇場版初登場となる空手家・京極真が物語のキーパーソンとなる。

『キングダム』2019年4月19日公開

累計発行部数3600万部を超え!中国春秋戦国時代を舞台にした原泰久のベストセラー漫画を山崎賢人主演で実写映画化。紀元前245年、春秋戦国時代の中華西方の秦の国。戦災孤児の少年・信と漂は天下の大将軍になることを目標に掲げ、日々の剣術の鍛錬に励んでいた。

王都の大臣・昌文に召し上げられた漂が王宮へ入り、信と漂はそれぞれ別の道を歩むこととなる。吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏、要潤、大沢たかおら豪華キャストが顔をそろえる。監督は「アイアムアヒーロー」「いぬやしき」「図書館戦争」などの佐藤信介。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』2019年4月19日公開

人気長寿アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版27作目。新婚旅行に行っていなかったひろしとみさえが、しんのすけたちを連れてやってきた初のハネムーンで予想外の事態に巻き込まれ、幸せな旅行が危険が待ち受ける大冒険になってしまう様子を描く。監督は、シリーズ最高の興行収入を記録した「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」を手がけ、シリーズ4度目の登板となる橋本昌和。

35 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧