2019年8月22日 更新

【動画付き】親子で楽しむ折り紙♪妖怪ウォッチのキャラクター折り紙②

第二弾♪人気アニメ「妖怪ウォッチ」のキャラクター折り紙をまとめました!

 (85079)

テレビアニメで人気の「妖怪ウォッチ」。

ある夏の日、主人公の「ケータ」は虫取りをしている最中に妖怪執事ウィスパーと出会い、妖怪を見ることのできる不思議な時計「妖怪ウォッチ」を手に入れます。
色んな所に出没する妖怪と友達になり、時には彼らと協力して、町の人々の悩みや問題を解決しながら物語を進めていく作品です。

前回の妖怪ウォッチのキャラクター折り紙に続き、他のキャラクターの折り紙をご紹介します。
たくさん集めたので、たくさん折り紙を楽しんでくださいね♪

ロボニャン

妖怪ウォッチの『ロボニャン』の顔を折り紙で折ってみました♪

妖怪ウォッチの『ロボニャン』の体を折り紙で折ってみました♪

ロボニャン:ジバニャンのような見た目のロボットで、ゴーケツ族。
自分がロボットなことに気づかず、まるでジバニャンのようにふるまいますが、動きはやっぱりロトットです。

ゴルニャン:黄金のロボニャンで、ゴーケツ族。
最高の輝き、プライスレス。

ロボニャンの色を金色に変えて、目やボタン、尻尾の炎は水色に代わります。

トゲニャン

トゲニャン 妖怪ウォッチ 緑ジバニャン 折り紙 折り方 作り方 How to make Origami Youkaiwatch

とげだらけのジバニャンで、プリチー族。
戦ったあとに素足で歩いているとトゲがささるので要注意です。

ニャン騎士

ニャン騎士 妖怪ウォッチ ジバニャン 折り紙 折り方 作り方 How to make Origami Youkaiwatch

とある王国からやってきたフルアーマーなネコ妖怪で、イサマシ族。
必殺技は「ニャクスキャリバー」。王様直属の護衛兵だったので誰かを守ることにかけては絶対の自信を持っています。

モモタロニャン

折り紙 妖怪ウォッチ モモタロニャン ジバニャン 折り方 作り方 How to make Origami Youkaiwatch 종이접기 의 예술 요괴워치

58 件

この記事のライター

aya aya

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧