2020年1月18日 更新

【育児あるある漫画】本大好きな長男の『衝撃的な寝姿』とは

長男は本が大好きでした。寝る時はいつも大事な本も一緒でした。ねんねした後の姿が…衝撃でした。

 (213992)

寝る時間になると、長男たくは本を選びます。

この日、選んだ本は
・電車の絵本
・マミィ(私の母)が買ってくれた乗り物の本
・ゲームの攻略本が2冊

…の計4冊でした。

 (213994)

それを大事に並べて上から枕をのせました。

「おやすみー」
「うん。おやすみー」

しばらくして眠った子供たち。
 (213996)

大好きな本を枕の下に入れて寝た長男たく。

…うわーー。

なんだかすっごい
 (213998)

横に並べればいいのになぜか縦に積み上げる長男。
ものすごい高い枕になって苦しそうでした(笑)

眠ったらそっと本を引き抜くのが私の毎晩の日課でした。
【枕の下に好きな本を入れるとその夢が見られる】と言いますが、
本人はそんなつもりはなく、ただ好きだから枕の下に入れていたようです。
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧