2019年9月2日 更新

掃除機の最近の流行りって?出しっぱなしでもOK!充電式ハンディタイプが断然使い易い♪

掃除は楽じゃないと億劫になってしまうもの。充電式ハンディタイプならいつでもどこでも楽にお掃除ができます♪

毎日のお掃除

忙しいママの家事を時短!お掃除時短テクニック10選|cuta [キュータ] (8490)

毎朝掃除機をかけているのに、ごはんやおやつの後の床は子どもの食べこぼしでいっぱい…。
また、ご自身の髪の毛などが自然に抜け落ちてしまっていたり、1日に何度も掃除をしたい場面がありますよね。

汚れっぱなしは嫌だから当然掃除機をかけるわけですが、掃除機を作動させるまでって意外と面倒。使う度に収納から掃除機を登場させて、使ってはまた収納して…。

掃除機出しっぱなし♪

充電式スティック掃除機のバッテリーが限界です - そぞろぐ (8479)

掃除機の最近の流行りは、充電式のハンディタイプです。
ご覧のとおり、リビングに置いていても違和感なく馴染みます。
家電革命が進む中、機能性の向上はもちろん!掃除機はこんなにおしゃれになっているのです♪

お家の中で最も汚れやすいのが、家族が集うリビング。
子どもがおやつをこぼしたら、抜け落ちた髪の毛が気になったら、作動準備万端のハンディ掃除機の出番です!

おすすめのハンディ掃除機は

▼Electrolux(エレクトロラックス)
エルゴラピード・リチウム18V

エルゴラピード・リチウム18V

北欧スウェーデン発、掃除機販売100年以上の歴史を誇るElectrolux(エレクトロラックス)。
エルゴラピードは、2004年の発売以来、毎日の掃除を自然に、カンタンにできる2in1スティッククリーナーのパイオニアとして、世界約60ヵ国で販売されています。

2015年に登場したエルゴラピードの新モデルは、ターボパワー・リチウムイオン電池搭載で、1回の充電で最長45分連続運転が可能!部屋中をらくらくお掃除できます。
体感重量約500gの軽さ・水平に180°垂直にも自在に曲がるヘッド・あらゆる床に対応する大型ホイール搭載で、片手でもスイスイ、子どもを抱きかかえたままでも使えます!

掃除後、ブラシに絡みついた髪の毛の取り除く作業って、とても面倒ですよね?
エルゴラピードのブラシロールクリーン機能で、わずか5秒でブラシにからまったゴミを除去!掃除機の掃除も楽チンなのです。

スティック&ハンディの2in1タイプなので、床だけでなくソファやベッドの掃除にも◎。
カラーは2色。インテリアにも馴染みます♪
▼Dyson(ダイソン)
V6 Animalpro

V6 Animalpro

英国マルムズベリーの本社で日々、新しい技術の開発に取り組んでいるDyson(ダイソン)。
おしゃれなデザインと優れた性能が人気で、ダイソンの掃除機は世界67ヵ国で販売されています。

ダイソンV6アニマルプロは、アレルゲンとバクテリアを捕え、部屋の空気よりも綺麗な空気を排出!カーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで取り除いてくれます。

すべての床面をすみずみまでクリーンにしてくれる全幅サイズのローラーは、とっても効率的♪

らくらくお掃除♪

19 件

このまとめのキュレーター

たつかわひな たつかわひな

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧