2019年8月31日 更新

60秒で洗顔から下地まで完了♡@コスメのベストコスメにも選ばれたシートマスクとは!

忙しい朝のスキンケアが劇的に楽になる♪時短グッズをうまく利用して、キレイなママを目指しましょう♡

忙しい朝のスキンケアやメイク。ただでさえ忙しいのに、子供の世話もしながら自分の身なりも整えるのは、時間との勝負。
少しでも時短したい!というママ必見です!なんと、寝起き肌に貼るだけで、洗顔から化粧水、化粧下地まで出来てしまう「オールインワンマスク」があるんです!

サボリーノ 目ざまシート 

 (103828)

分かりやすいネーミングと、おしゃれなパッケージが目を引きます♡忙しい朝はなるべく早くスキンケアやメイクを済ませたいけど、手を抜きすぎるのはいや!そんなママにぴったりの商品なんですよ♩
あの有名な@コスメベストコスメアワード2016で、「ベストシートマス 第2位」を獲得するほど優秀なんです♡

このシートマスクは、清涼感のある使い心地で、使うとシャキっと目が覚めます。朝バタバタしていても取り出しやすいように、シールふた付きの袋に入っているので、ティッシュのように引き出すだけ。簡単で手間いらずですよね◎
香りもさわやかなので、朝にぴったりです。うるおいをしっかり補給してくれるので、気になるスキンケア効果もばっちり♩

また、さっと拭き取るようにマスクをはがすと、余分な角質や汚れを一緒に絡め取ってくれます♡これだけで、洗顔から化粧下地までが完了するんです!あとは、お肌になじんだらお化粧を始めるだけ◎

なんて優秀なスキンケア!かなりの時短になりますよ。

フェイスマスク しっとりタイプ

 (103829)

乾燥が気になるお肌におすすめの、しっとりタイプです。「肌の朝ご飯のようなスキンケア」といううたい文句で販売されています。
角質ケアのリンゴ酸、ひきしめ成分やうるおい成分もしっかり配合されています。汚れはすっきり落としながら、潤いを与えてくれますよ◎フルーティーハーブの香りで、さわやかな朝の目覚めになりそう♡

32枚入 1,300円
5枚入 390円

フェイスマスク すっきりタイプ

Instagram (103835)

夏にもぴったりの、すっきりタイプです。爽快感あふれる使い心地ですよ◎香りもすっきりしていて、使い心地はスーっとする!という口コミが多かったです。
すっきりタイプも、もちろんしっかり保湿してくれるので安心!ビタミンC誘導体や、ビタミンEも配合されています。ミンティグレープフルーツの香りです。

32枚入 1,300円
5枚入 390円

フレッシュ果実のホワイトタイプ

Instagram (103831)

こちらはホワイトタイプということで、透明感のあるお肌が目指せます◎肌を引き締めながら潤してくれますよ。日中の乾燥も気にならないし、ファンデーションもきれいに密着する!という口コミもありました♪
ハッカが入っているので、すーっとする使い心地のようです。すっきりしたキウイヨーグルトの香りで、目覚めもさわやかですね◎他の商品とと内容量が違いますので、注意してくださいね。

28枚入 1,300円

早く乾かスプレー

Instagram (103836)

21 件

この記事のライター

yukarixx yukarixx

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧