2019年8月31日 更新

プチプラ名品!”本当に使えるプチプラコスメ”まとめ【アイブロウ編】

賢くきれいになりたい女性にはお値段以上の実力を持った”本当に使えるプチプラコスメ”がおすすめ♡クチコミでも評価が高い”本当に使えるプチプラコスメ”アイブロウ編をご紹介します。

プチプラコスメだからといって、機能性も妥協はしたくはない!賢くきれいになりたい女性にはお値段以上の実力を持った”本当に使えるプチプラコスメ”がおすすめです♡

そこで今回は、クチコミでも評価が高い”本当に使えるプチプラコスメ”アイブロウ編をご紹介します。

アイブロウパウダー

ケイト デザイニングアイブロウN

 (100054)

ベストコスメ大賞にも選ばれ、殿堂入りするほど大人気のアイブロウパウダーです。

濃~淡の3色入りで、眉・鼻すじに自然な陰影を作り出し、立体的な目もとを演出してくれます。さらにアイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシ付きなので、これ一つでアイブロウメイクが完成します♪

本体価格 1200円

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

 (100059)

580円というプチプラコスメにも関わらずとっても優秀なこちらのアイブロウパウダー。

ノーズシャドウ入りで、彫り深&立体ふんわり美眉に仕上げてくれます。定番ブラウンのグラデーションで簡単に立体感のある美眉に整え、濃淡を調整しやすく、ひと塗りでキレイに発色します。

皮脂吸着パウダーを配合しているため、パウダーなのに落ちにくく、ふんわり美眉を1日キープしてくれます♡

本体価格 580円

アイブロウペンシル

ケイト アイブロウペンシルN

 (100063)

パウダータイプに引き続き、ペンシルタイプも大人気のケイト。

1.5mmの超細芯で眉尻までキレイに描けるアイブロウペンシル。使いやすいくり出しタイプです。

口コミサイトのアイブロウペンシルランキングで1位を獲得するほど大人気です♪

本体価格 700円

資生堂 眉墨鉛筆

 (100067)

こちらのペンシルはなんとたったの200円!とってもプチプラコスメとなっています。

適度な芯の硬さで描きやすく、自然な眉に仕上げてくれるアイブローペンシルです。

とっても安いですが資生堂なので安心して使えます♡

本体価格 200円
27 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧