2019年8月31日 更新

プチプラ名品!”本当に使えるプチプラコスメ”まとめ【コンシーラー編】

賢くきれいになりたい女性にはお値段以上の実力を持った”本当に使えるプチプラコスメ”がおすすめ♡クチコミでも評価が高い”本当に使えるプチプラコスメ”コンシーラー編をご紹介します。

プチプラコスメだからといって、機能性も妥協はしたくはない!賢くきれいになりたい女性にはお値段以上の実力を持った”本当に使えるプチプラコスメ”がおすすめです♡

そこで今回は、クチコミでも評価が高い”本当に使えるプチプラコスメ”コンシーラー編をご紹介します。

▼化粧下地編はこちら

セザンヌ ストレッチコンシーラー

 (105910)

表情の動きに合わせてピタッと密着。ヨレたりシワになりにくいストレッチ処方のリキッドコンシーラーです。気になる目尻の深いシワやほうれい線、毛穴などの肌の欠点をしっかりカバー。水や汗、皮脂に崩れにくく、カバー力が持続します。

本体価格 600円

ロレアル パリ ルーセントマジック スカルプティング デザイナー

 (105917)

光と影を“塗る”筆ペンがつやめく洗練肌に見せる人気の部分用ファンデーションです。ダイヤモンド粉末が配合された肌なじみの良いリキッドがナチュラルな立体感を演出してくれます。

細かいところにも塗りやすい筆ペンタイプなので、小鼻やほうれい線のハイライトや鼻筋のシェーディングにも最適!くすみのないすっぴん風の抜け感メイクが楽しめます♡

本体価格 1,600円

セザンヌ 赤み補正コンシーラー

 (105919)

気になる頬や小鼻の赤みを補正する、赤み補正コンシーラーです。下地の上から重ねても伸びが良く、サラッとしたなめらかな感触で、光散乱パウダーとソフトグリーンカラーが、顔の気になる赤みをコントロールし、透明感を与えてくれますよ♡

本体価格 600円

資生堂 スポッツカバー ファウンデイション

 (105922)

あざ、シミ(肝斑)などの色や、傷あとの状態などに合わせて幅広く使えるすぐれたカバー力で、普通のメーキャップではかくしにくい肌をカバーしてくれるファンデーションです。

ファンデーションといっても、全体用と部分用の2種類のラインが展開しており、伸びがよく広範囲をカバーできる「全体用」が4色、ピンポイントで気になるところを隠す「部分用」が2色販売されています。

本体価格 1,200円
23 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧