2019年8月31日 更新

プチプラ名品!”本当に使えるプチプラコスメ”まとめ【化粧下地編】

賢くきれいになりたい女性にはお値段以上の実力を持った”本当に使えるプチプラコスメ”がおすすめ♡クチコミでも評価が高い”本当に使えるプチプラコスメ”化粧下地編をご紹介します。

プチプラコスメだからといって、機能性も妥協はしたくはない!賢くきれいになりたい女性にはお値段以上の実力を持った”本当に使えるプチプラコスメ”がおすすめです♡

そこで今回は、クチコミでも評価が高い”本当に使えるプチプラコスメ”化粧下地編をご紹介します。

▼リップ編はこちら

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

 (105696)

プチプラで人気のセザンヌの皮脂テカリ防止下地は、メイク崩れの原因となる皮脂を吸収し、べたつかないさらさらの感触でファンデーションの美しい仕上がりを持続させてくれます。

また、この皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸もカバーしてくれるので、毛穴も目立たせません。 この価格でこの仕事ぶりはコスパ最高です!

本体価格 600円

セザンヌ UVウルトラフィットベースN

 (105699)

こちらも同じくセザンヌから販売されている、つけているだけでスキンケア効果・肌色補正・毛穴の凸凹を補正してくれる3つの機能を兼ねそなえた高機能下地です。

毛穴をなめらかにし、ファンデーションをしっかり密着させてくれるので、使い心地も抜群。崩れず自然にカバーしてくれます♡

本体価格 680円

キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP

 (105703)

崩したくないアイメイクをしっかりキープ!アイシャドウ・アイブロウ・アイライナー、マルチに使えるアイメイク下地です。アイメイクを重ねた瞬間発色アップ!しっかり密着してにじみやヨレを防ぎ、つけたての仕上がりを長時間キープしてくれます。

本体価格 500円

無印良品 ベースコントロールカラー

 (105705)

こちらは、あの無印良品で販売されている紫外線から肌を守る化粧下地です。肌に透明感を与えて、顔色の補正効果はそのままに、伸びやすく、肌になじみやすいので白浮きしにくいのも嬉しいポイント♡SPF50+・PA+++とUV効果もバッチリです。

本体価格 880円
26 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧