2019年9月2日 更新

年末年始お家でまったり♡映画鑑賞しませんか?子供と一緒に観よう♬おすすめ映画

年末年始お家でまったり派のあなたへ♡子供と一緒に家族で映画鑑賞を楽しもう!

年末年始、外にお出かけも良いけどお家でまったりしたい♡そんな皆さんにお家でお子さんと一緒に家族で楽しめる映画をご紹介します!

インサイドヘッド

 (14895)

『はじめまして。私たち、あなたの中の‟きもち”です。』
11才の普通の女の子、ライリーの頭の中に存在する5つの感情たち、ヨロコビ・イカリ・ムカムカ・ビビリ・カナシミ。ユニークでカラフルな感動と冒険のファンタジーです!

ミニオンズ

 (14900)

全米初日興収アニメ映画史上No.1記録を樹立!黄色い謎の生物ミニオン。地球史上‟最強最悪”のボスを探す旅が始まる。誰でも楽しめる興奮と感動の物語です!

ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~

 (14903)

退屈な毎日を過ごすショーンと仲間たちは牧場主にいたずらを仕かけるが、彼を乗せた車が暴走。そのまま戻ってこない牧場主を捜すため、ショーンたちが危険でいっぱいの未知なる都会へ繰り出す。子供から大人まで楽しめる映画です!

ドラゴンボールZ 復活の「F」

 (14906)

今でも爆発的人気を誇る伝説的コミック「ドラゴンボール」。初めて自ら脚本まで原作者・鳥山明さんが手掛けた作品です。子供はもちろんのこと大人も集中してしまうので注意です(笑)

ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ

 (14910)

人気TVアニメ「ポケットモンスター XY」の劇場版第2弾。ポケモン映画至上もっとも壮絶なバトルを繰り広げる長編と、世界初! ポケモンの鳴き声による大合唱! ポケモンたちが素敵なハーモニーを奏でる短編との2本立てです!

ベイマックス

 (14914)

最愛の兄タダシを失った孤独な14歳の天才少年ヒロと、兄の形見の心優しきケア・ロボット“ベイマックス”が、巨大な陰謀に立ち向かっていく姿を描く。笑いあり涙あり感動ありの王道物語!

STAND BY ME ドラえもん

 (14915)

3Dで再現された生き生きとしたキャラクターが贈るドラマは、温かみにあふれ、涙を誘う。大人も心が洗われるような作品です。
22 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧