2019年8月29日 更新

SNSで話題沸騰!海外でしか食べられなかったスタバのプリンが日本へやってきた♡

スタバのコーヒーは季節ごとに楽しめるメニューがたくさんありますね。そのコーヒーのおいしさを際立ててくれるサイドメニューも人気ですよね。11月10日からはプリンが仲間入り!気になるプリンのお味は?

今日から食べられるスタバオリジナルプリンが話題に♪

サービスエリアで検索した結果(41 件) | スターバックス コーヒー ジャパン (59782)

スターバックスといえばコーヒー!ですが、サイドメニューも充実していますよね。季節限定で味わえるサイドメニューもあって、コーヒータイムをより一層楽しませてくれます。

そんなスターバックスから本日、日本限定の「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」が登場!早くもSNSなどで話題沸騰し、注目を集めています。

韓国でしか味わえなかったスタバのプリンが日本にやってくる!

【プチフード】日本には未上陸、スターバックスのデザートシリーズが登場! | ソウルナビ (59847)

海外でしか味わえなかったスタバのプリンは、SNSで以前から話題になっていました。

そのプリンがスタバがこだわって新たに開発を行い、日本限定で発売開始となります。味は「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」の2種類。価格は320円(税抜)。

発売日となる11月10日のSNSでは早くも食べたいという多くの声が上がり、話題になっています。

味はどのような感じになっているの?

プレスリリース(2016/11/10) | スターバックス コーヒー ジャパン (59864)

『ミルクカスタードプリン』は、卵とクリームをたっぷりと使い、牛乳、砂糖で作ったリッチな風味が楽しめます。底にはほんのりビター感のあるキャラメルソースを合わせました。また、『チョコレートプリン』はもっちりとした食感と共に、コーヒーとの相性を考え抜いて開発されたオリジナルチョコレートのビターな風味に加え、底には食感の異なるチョコレートソースを使用することで、味わいに奥行きが感じられます。
読んでいるだけでもおいしそうなプリンだなと思ってしまいますね。海外ではとても人気の高いスタバのプリン、食べた後もカップで植物を栽培するなどして楽しんでいる方がいるそうですよ♪

ホリデーシーズンはプリンも限定カップに♡

hinataさんのツイート: "おやつはスタバのプリン^^ チョコ味♪韓国で食べたのと同じかな〜 https://t.co/4qA2nPdTSQ" (59868)

話題になっているスタバプリンですが、期間限定でRed Holiday Cupsのデザイン3種類のスペシャルカップで販売されるそうです!

食べた後でも楽しめるというスタバプリンのスペシャルカップとなれば、ぜひGETして活用したいですね。

ホットドリンクも全10種類のRed Holiday Cupsでお出迎え♡

プレスリリース(2016/11/10) | スターバックス コーヒー ジャパン (59811)

今年は全10種類のデザインが施されたRed Holiday Cupsで皆さんを楽しませてくれるそうです。このデザインは世界中のお客様がカップにデザインしたそうで、いろいろな国の方のデザインが楽しめます。

いろいろなデザインが楽しめたり、いつもと色味が違うカップでおいしいコーヒーが飲めたりすると、気分も上がりますよね♪

サイズによってデザインが異なるようですが、どの赤いカップに出会えるかも楽しみですね。
20 件

このまとめのキュレーター

yurio55 yurio55

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧