2022年1月22日 更新

【育児あるある漫画】こんなとこに!大量の輪ゴムが見つかった「すごい場所」(※写真あり)

次男りくと長女ももは輪ゴムで遊ぶのが好きでした。楽しそうに遊んでるし、欲しがったら渡してたのですが…無いんです。ものすごく大量の輪ゴムがどこにも。そして見つかった場所にびっくりしました。

 (295320)

次男りくと長女ももは輪ゴムで遊ぶのが好きでした。

危ないことはしないように私も見ていたので、欲しがる分だけ渡してました。そして最後はお片付け。何度も遊んでこの流れがちゃんとできてたので、二人に任せて遊ばせる日もありました。

しかし、この日は遊んだはずの輪ゴムがどこにもなかったんです。
 (295322)

輪ゴムの場所を聞いても、二人で「えへへ」と笑うだけ。
どこかに隠したのかな?どこに行ったのかな?

そう思いつつ、日々の事が忙しく輪ゴムの事は忘れてました。
 (295324)

ある日。見つけたんです。

そこを通ってたはずだし、見ていたのに気づかなかった。
あまりに同化しすぎていて。

めちゃくちゃ大量の輪ゴム。二人はどんな顔してここにはめたんだろう。
にこにこしてたのかな。くすくすと笑ったのかな。

あーーーどんな顔してたのか
 (295326)

自然なスタイルで気づきませんでした!

せっかく付けてくれたので、輪ゴムが必要な時はここから取ってましたがあまりに大量なのでなかなか無くならなかったです。

子供の考えることは本当に面白いですね。


LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧