2020年5月15日 更新

安くて可愛い子供服を揃えよう!ママの理想を叶える「おすすめ通販サイト」5選

我が子にはかわいい服を着せて、この時期ならではのおしゃれを楽しませてあげたい!「安くていいもの」が理想のママに、おすすめの人気子供服を扱う通販サイトをご紹介します。

gettyimages (225006)

いろいろなデザインの子供服を選ぶのは、ママの楽しみの一つでもありますよね。兄弟・姉妹でリンクコーデをさせたり、親子で親子コーデをしてみたり・・・せっかくなら、子供に似合う可愛いデザインの服を選んであげたいものです。

しかし、子供の成長は本当に早くて、数回しか着せていないのにすぐにサイズアウトしてしまったり、高い服に限って汚してしまったりして、落ち込んでしまった経験のあるママも多いのではないでしょうか。

そこで今回は【安価だけどおしゃれな子供服を扱う通販サイト】をご紹介します。

1.ヒラキ

 (225136)

ヒラキはディスカウント通販サイトで、靴のイメージを持つ方が多いと思いますが、実は、子供服も豊富に取り扱っていて、トップスは500円前後で買えるものもたくさんあります!レディース・メンズも充実しているので、家族でリンクコーデをリーズナブルに楽しむことも出来ますよ。

もちろん、靴だってお安い!スリッポンや上履きも購入できるので、ベビー服・子供服と合わせて買っても良いですね。

2.DHOLIC(ディーホリック)

 (225140)

DHOLIC(ディーホリック)は、韓国発のファッションブランドです。価格帯が安く、中高生からママ世代まで幅広い年代に人気です。

子供服は、韓国子供服らしいおしゃれなデザインがたくさんあります。サイズ展開も豊富で、物にもよりますが0歳から小学校低学年ぐらいまでを対象年齢としたアイテムが揃っています。女の子向けのアイテムが多いのですが、パンツやタンクトップなど、男の子が使えるアイテムもあります。

シンプルで大人っぽいデザインが多いので、普段使いにも良いですが、ちょっとおめかししてお出かけしたいときにも使えますよ。お子さんの服も他の子と被りたくないおしゃれなママさんにおすすめなサイトです。

3.devirockstore(デビロックストア)

devirockstore(デビロックストア)は、国内子供服ブランドの他に、韓国を含む海外で販売されている子供服ブランドを多く扱っている通販サイトです。普段使い出来る子供服の種類が豊富で、特にロックテイストで辛口な格好良さがあるため、男の子ママに大変人気です。

サイズやカラーバリエーションも豊富なので兄弟姉妹コーデにもおすすめです。もちろん女の子が着ても可愛く格好良く決まるアイテムもたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。
27 件

このまとめのキュレーター

ジャムおばさん ジャムおばさん

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧