2019年6月29日 更新

東京ディズニーランドでキャラクターと会える!グリーティング施設まとめ

東京でのランド内で、キャラクターと必ず会えるグリーティング施設をご紹介します!

gettyimages (195518)

東京ディズニーランドに行った際、せっかくならキャラクターと会って写真を撮りたい!と思いますよね。今回はそんな希望が叶えてくれる、キャラクターごとに設定されているグリーティング場所についてまとめました。

ミッキーの家とミート・ミッキー

 (195632)

こちらはミッキーのお家兼映画撮影所になっています。映画撮影の休憩中に、ゲストに逢いに来てくれますよ!衣装も数種類あるので、どのミッキーと会えるかお楽しみに♪

ミッキーと会うまでにミッキーの家の中を通って行くのですが、家の中もフォトスポットがたくさん!インテリアや小物もたくさんあるので、待ち時間の間も楽しめます。

ウッドチャック・グリーティングトレイル(ドナルド)

 (195633)

こちらはドナルドと会える施設です。パークの1番奥のほうなので知らない方も多いかも?ドナルドとたくさんお話できますよ!

ウッドチャック・グリーティングトレイル(デイジー)

 (195634)

ドナルドのグリーティング施設の隣にある、デイジーのグリーティング施設です。
比較的、ドナルドよりも若干空いていることが多いです。とっても可愛いデイジーとたくさんお話したい方にオススメです。

ちなみに、ドナルドとデイジーの施設は隣同士になっているので、当日の待ち時間を確認してからどちらに並ぶか選ぶことができますよ。

22 件

この記事のライター

みみはる みみはる

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧