2020年2月2日 更新

額はピッカピカがおすすめ!?2020年に成功する男性の「成功顔」はこれ!

今年の男性の「成功顔」が判明!ぜひパパの顔を「成功顔」に近づけましょう!

2020年の男性の「成功顔」が判明!

 (214270)

「観相学」という顔の相からその人の素質や性格を割り出す学問の権威で、これまでも、国民的アイドルグループやダンスユニットのメンバーや経営者など、数多くのパワーのある人物の顔の相を鑑定してきた、岡井浄幸(おかい・じょうこう)先生。その岡井先生によれば、2020年「男性の成功相」は、次のような顔であると解説しています。

1. 美しい額

観相学的にもっとも重要なのは「額」。

「額」はその人の考えや気持ちが表れるパーツで、大きくて広く、肌の色やツヤが良くキラッと光り輝いていることが重要です。人の行動を司る前頭葉を現すパーツでもあり、肌つやが良くきれいに均一で全体が明るく輝いていると運気が良い方向に向かっていると、見る人も潜在意識で判断します。

BBクリームで肌色を整えたり、額を出す髪型にすると良いでしょう。
もしパパの額が前髪で覆われていたり、キラっと光り輝いていなかったりするなら、額を出してBBクリームなどで肌を整えるのが良さそうです。

2. 太く濃く長い眉

眉は、一文字もしくは眉尻が下がり気味の眉。色は濃い目の眉であることが重要。

眉を整える際は、細く短くならないように気をつけてください。眉尻が足りない場合は、アイブロウ等で足してください。その他、なりたい自身の理想にあわせて眉尻の形を調整してみるとよいでしょう。
最近は、男性でも眉を整えるのは当たり前の時代。もしパパが眉に対して何もしていないようなら、この「成功する眉」を教えてあげれば、眉を整えることの重要性に目覚めてくれるかもしれません!

3. 口角が上がった血色の良い唇

口角が上がっていると“福を呼び込む”と言われています。血色を良くする為にリップを塗るだけでもずいぶんと印象は変わります。
男性がリップを塗るのは、唇が乾燥しているときだけ、のイメージがありますが、血色がよくなるメリットもあったとは!また、いつもパパの口角が上がるよう、ママからの「褒める」「感謝する」などの家庭での声かけも重要になってくるかもしれません。

年収1,000万以上の成功している男性の習慣とは?

gettyimages (215293)

ところで、パパの成功に向けてサポートするために、世の中の成功している男性たちはどんな意識を持っているのかもチェックしておきましょう。

男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」が2019年9月24日~26日の3日間、20~50代の男性600名を対象に実施した、年代・年収別『自信がある男性』についてのアンケート調査の結果では、こんな興味深い結果が出ていました。
28 件

このまとめのキュレーター

あずさママ あずさママ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧