2019年8月29日 更新

カピバラさん公式コラボ宿泊ルームがついにオープン!可愛すぎるお部屋を覗いてみよう♡

カピバラさんのお部屋にもふっと癒されよう♡ご予約はお早めに!

 (71191)

以前、カピバラさん公式コラボ宿泊ルームが伊豆シャボテン動物公園横の宿泊施設に期間限定オープンをするという予告をお伝えしました。
今回はその続編!ついにオープンして公式にお部屋の様子を見られるようになった今、期間や予約方法を改めてご紹介します。

かわいいお部屋に癒されちゃいますよ…♡

お部屋の中を見てみよう♡

istockphoto (71206)

カピバラさんといえば、癒しを求める女性や可愛いキャラクターが大好きな子どもたちなど、世代を超えて大人気となっているキャラクターですね。

そして、伊豆シャボテン動物公園といえば、バラエティ番組をはじめ様々なテレビ番組でもよく紹介されている、カピバラを見れたり(カピバラが温泉に入っている姿も♡)たくさんの動物と触れ合うことのできる、女性やファミリーに人気のスポットです。

今回カピバラさんと公式にコラボし、かわいい宿泊ルームが登場したのは「リゾートホテルこどもの城 M倶楽部」という宿泊施設です。

ついに2016年12月14日、この話題のコラボ宿泊ルームがオープンしたようです。早速中を見てみましょう。
 (71199)

お部屋の入り口、こちらは208号室ですね。シンプルだけれどキュートなカピバラさんがお出迎え、早速楽しみですね。
 (71200)

窓から豊かな自然が見えるフローリングのスペースには、あちらこちらにカピバラさんが!壁の写真の窓際の小物に…「あ!ここにも!」と子どもは大はしゃぎしそうです!
 (71202)

そしてベッドまでもがカピバラさん一色!やさしい色合いで、キャラクターコラボルームなのにナチュラルさや落着きまでも感じられる、大人にも子どもにも嬉しいお部屋!
いかがですか?公式Facebookより宿泊ルームの様子が投稿されていましたが、世界各地の方がコメントをされている模様!観光客の方にも人気が出そうなお部屋ですね。

実施期間と予約方法をもう一度☆

thinkstock (71209)

カピバラさんコラボ宿泊ルームはツインルームで、畳部分がないため布団を入れることができないようです…。なので、残念ながら大家族やお友だち家族同士での利用はなかなか難しそうですが、「ウエルカムベビー認定の部屋」にもなっているこちらのお部屋は、小さい子どもを連れての宿泊も大歓迎&何かと安心です。

コラボルームの実施期間は、2016年12月14日~2017年5月7日までとなっています。年末年始やゴールデンウイークにも検討できるのが嬉しいですね♡ご予約は下のリンクより詳細をご覧の上お早めに!

なお、こちらのホテルでは他にも、ディズニー、キティ、トーマスのお部屋もあるようです。
21 件

この記事のライター

piyoco piyoco

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧