2019年9月3日 更新

2017年7月新ドラマスタート!気になる主演は?内容は?見どころは?

2017年7月スタートのドラマは気になるものばかり!初回は拡大スペシャルも多いので、ぜひお見逃しなく♡

2017年4月クールのドラマでは、長谷川博己主演の「小さな巨人」、波瑠主演の「あなたのことはそれほど」、藤原竜也主演の「リバース」が人気でした。
子育て中のママは、沢尻エリカ主演の「母になる」は見逃さなかったのではないでしょうか。

2017年7月から、新ドラマがスタートします!
続々と始まるドラマの中から、女性が気になるドラマをピックアップ!主演・内容・見どころをまとめました。

ウチの夫は仕事ができない

 (105981)

7月8日(土)夜10:00からスタートする、日本テレビ系「ウチの夫は仕事ができない)。(初回10分拡大)

見た目も学歴も収入も申し分ないと思っていた夫が実は職場のお荷物社員だった?!そんな”仕事のできない男”が妻の妊娠を機に一念発起!夫婦二人三脚で苦難を乗り越えていくお仕事ホームドラマです。

主演小林司役は錦戸亮、妻小林沙也加役は松岡茉優、気になる出演者は、町田あかり役のイモトアヤコ、黒川晶役の壇蜜。

ごめん、愛してる

ごめん、愛してるキャスト相関図やあらすじネタバレ!長瀬智也が主演! (105997)

7月9日(日)夜10:00からスタートする、TBS系「ごめん、愛してる」。

韓国で大ブームとなったドラマが原作のラブストーリーです。律が自分の産んだ子だと気づかずサトルを愛す麗子。復讐を誓った律だが心中は複雑で…。

主演岡崎律役は20年ぶりのラブストーリーとなる長瀬智也、母親日向麗子役は大竹しのぶ、麗子の息子日向サトル役は坂口健太郎。

セシルのもくろみ

セシルのもくろみ - フジテレビ (105969)

7月13日(木)夜10:00からスタートする、フジテレビ系「セシルのもくろみ」。

ファッション雑誌業界を舞台に、専業主婦、独身、共働き、シングルマザーといった様々な立場の女性たちがぶつかり合いながらも幸せを探していく群像劇。
専業主婦の奈央が、人気女性ファッション誌の読者モデルとしてスカウトされたことから生活が一変!嫉妬、見栄、経済格差、禁断の関係などが渦巻く”女の世界”で奮闘する主人公奈央の活躍が、女性の共感を呼びそうです。

主演宮地奈央役は真木よう子、浜田由華子役は吉瀬美智子、黒沢洵子役は板谷由夏、安永舞子役は長谷川京子、沖田江里役は伊藤歩。

愛してたって、秘密はある。

愛してたって、秘密はある。|日本テレビ (105993)

7月16日(日)夜10:00からスタートする、日本テレビ系「愛してたって、秘密はある。」

気づけば交際3年目になり、結婚に向けて幸せの絶頂を迎える中、2人の間に予期せぬ出来事が…。「愛する人の秘密はどこまで許せるか?」をテーマに愛の極限を問う意欲作です。

主演奥森黎役は福士蒼汰、彼女立花爽役は川口春奈、黎の母親奥森晶子役は鈴木保奈美、爽の母親役は岡江久美子。

カンナさーん!

火曜ドラマ『カンナさーん!』|TBSテレビ (105967)

24 件

このまとめのキュレーター

たつかわひな たつかわひな

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧