2019年8月31日 更新

【2017年秋冬コスメ】人気のヴィセ新作♡ジュワッと可愛い二層のグラデーションリップが話題沸騰中!

綺麗なグラデーションリップが簡単に出来ると注目されているヴィセの「リシェ クリスタルデュオ リップスティック」。既に完売する店舗が続出するほど大人気な秋冬大注目のリップを詳しくご紹介します♡

Instagram (122778)

今SNSで大注目のヴィセのリップをご存じですか?
8月21日に発売された「リシェ クリスタルデュオ リップスティック」は、クリアとカラーが二層になっていて「グラデーションが簡単に作れる!」「見た目がかわいすぎる!」と話題沸騰中なんです。
今回は、2017年秋冬におすすめ!大注目のヴィセ新作リップについて詳しくご紹介します♡

「リシェ クリスタルデュオ リップスティック」とは?

 (122780)

「クリスタルデュオ リップスティック」は、透明度が高いクリア層×カラー層の2層構造になっているのが特徴。ひと塗りで抜け感のある内側からにじみでるような血色感グラデーションが叶うリップスティックです♡
クリア層では、うるツヤ効果・透明感・ツヤ・のびの軽さを実現。カラー層を自然にぼかし抜け感を演出してくれます。一方カラー層は、血色感・うるおい感とにごりのない美しい発色を叶えます。
さらに、無香料で美容液成分のスクワランを配合しているので、唇にうるおいをあたえ、荒れ・乾燥を防いでくれる乾燥シーズンに嬉しいアイテムです!

注目のカラーバリエーションはこちら♡

 (122811)

 (122812)

 (122814)

 (122816)

 (122817)

35 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧