2019年8月31日 更新

【2017秋冬新作コスメ】トレンド間違いなし♡次世代の密着アイライナー『ラスティンファインa クリームペンシル』

大ヒット製品連発の「dejavu(デジャヴュ)」からトレンド間違いなしの新作アイライナーが登場!大注目の最新アイテムをご紹介します♡

thinkstock (119617)

女性なら誰もが一度は「目をパッチリ大きく見せたい」と思ったことがあるのではないでしょうか?でもワザとらしく見えるアイメイクは嫌…。

そんな悩める女性におすすめの注目アイテムが「デジャヴュ」から新た登場した“クリームペンシル”です。
自然な仕上がりなのに理想の目力を叶えてくれる、最新アイライナーについて詳しくご紹介します♡

次世代の密着アイライナー「クリームペンシル」

 (119619)

大ヒット製品「塗るつけまつげ」や「密着アイライナー」などで知られる化粧品ブランドdejavu(デジャヴュ)から、今どきのアイラインを簡単に“仕込む”次世代の密着アイライナー『ラスティンファインa クリームペンシル』が新登場しました!
アイライナー1本で簡単に仕上げたい!でも理想の仕上がりはあきらめたくない…。そんな女性たちのわがままに応える新しいカタチの「クリームペンシル」アイライナーです。

特徴①極細から太めのラインまで自由自在!

thinkstock (119626)

ペンシル史上最細の0.65mmラインが書ける楕円型の芯で、極細から太めのラインまで自由自在!ぼかしも自在で、アイシャドウの締め色のような仕上がりも思いのままです♡

特徴②クリーミーでなめらかな新感覚の使い心地

thinkstock (119630)

独自に開発した「ルースピグメント処方」の芯が採用されているため、肌あたりがとても優しく、するするとすべるようになめらかな線が描けます。
目のキワや目じりなど、凸凹が気になる細かい部分もストレスなく美しく描くことができます。

35 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧