2019年8月31日 更新

大ヒット間違いなしの最新アイテム!『新メッシュファンデーション』が登場♡

最先端を発信し続ける人気ブランド「RIMMEL(リンメル)」から、ファンデーション界に新たな最強コスメ『メッシュファンデーション』が登場です!

メイクの基本であるファンデーションも「BB・CCクリーム」「クッションファンデ」など様々な進化・流行が生み出されてきました。

そんな中、最先端を発信し続ける人気ブランド「RIMMEL(リンメル)」から、ファンデーション界に新たな最強コスメ『メッシュファンデーション』が登場しました。

そこで今回は、この大ヒット間違いなしの最新アイテム『メッシュファンデーション』をご紹介します!

大ヒット間違いなし!新登場『メッシュファンデーション』

 (44308)

朝に革命!5秒でしっかりメイク完了。「RIMMEL」から、注目の新メッシュリキッドファンデ『クイックパーフェクション コンパクト 』登場しました。

ポンポン不要、手洗いも不要。なんと、パフでワンストロークするだけで瞬間カバーが出来ちゃうという優れもの!

素早く均一な膜を形成するクイックパーフェクション成分を配合しているため、リキッドファンデーションなのにスポンジで塗布してもムラにならず、均一にふんわり“ほのつや”肌が仕上がります。

新メッシュファンデの特徴

 (44335)

・ ミラクルメッシュスルー処方採用で、リキッドの仕上がりがコンパクトIN
メッシュを通ることでリキッド状に変化するミラクルメッシュスルー処方により、リキッドファンデーションの仕上がりをコンパクトにINすることを実現しました。

・ スポンジでもムラにならず瞬時に均一な仕上がり
素早く均一な膜を形成するクイックパーフェクション成分を配合しているため、リキッドファンデーションなのにスポンジで塗布してもムラにならず均一に仕上げます。

・ 膜薄なのに、驚くほどのカバー力
下地がなくてもしっかり密着し、フェイスパウダーがなくてもふんわり“ほのつや”肌に導きます。

・ 下地・フェイスパウダーいらずで作りこんだような美肌へ
薄膜で透明感があるのに、色ムラや毛穴など肌のアラはしっかりカバーして美しい肌に導きます。

・ 乾燥知らず!長時間しっとり続く
うるおいをしっかり守り、時間がたっても乾燥感を感じません。

・ 長時間テカラない、崩れない
皮脂吸着パウダーを配合しているため、テカリやヨレを防ぎ、美しい仕上がりを長時間持続させます。

・ SPF30・PA+++

・ 無香料

新メッシュファンデの使い方

使用方法

1. 別売りのクリックパーフェクションコンパクト(ケース)にセットしてお使いください。

2. 透明フィルムをはがしてからお使いください。

3. メッシュの上をすべらせるようにして、スポンジの3分の1程度にファンデーションをとり(半顔分)、やさしくのばします。よりカバー力を求める場合は、気になることろに ポンポンとたたきこむように重ねてください。

※メッシュを強く押しすぎないでください。

おしゃれさん達も大注目♡

PLAZA・MINiPLAで先行発売!

19 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧