2019年9月3日 更新

現在ドラマ放送中の大人気コミック「僕たちがやりました」2大ヒロインの蓮子と今宵を徹底分析!

あなたはどっち派!?現在ドラマ放送中の大人気コミック「僕たちがやりました」2大ヒロインの蓮子と今宵を徹底分析!~今なら9月29日(金)まで1~6話を無料配信中~

電子コミック配信サービス「めちゃコミック(以下、めちゃコミ)」では、配信中の漫画からテーマに合わせて作品をピックアップし、定期的に紹介しています。

今回のテーマは、現在放送中の人気コミック『僕たちがやりました(金城宗幸・荒木光/講談社) 』https://sp.comics.mecha.cc/books/98848)の2大ヒロイン、蒼川蓮子と新里今宵の魅力を名シーンとともに一挙に紹介します。主人公トビオの気持ちになって蓮子派か、今宵派か考えながら楽しんでみては。

また、2017年9月29日(金)まで 1~6話を無料配信中なので、好きなヒロインに注目しながら本編を読むのもおすすめです。

大人気コミック「僕たちがやりました」

 (118984)

『僕たちがやりました』は、そこそこの日常を望んでいたはずだった、くだらない遊びが大好きな高校生・トビオを中心とする4人組が、軽い気持ちで仕掛けたイタズラによって思わぬ大事件に巻き込まれていくストーリーです。

今回は『僕たちがやりました』に登場するトビオの幼馴染・蒼川蓮子(あおかわ れんこ)と、トビオの友達である伊佐美翔(いさみ しょう)の彼女・新里今宵(にいざと こよい)の2大ヒロインをピックアップして紹介します。あなたはどちら派でしょうか?

ヒロイン1人目 蒼川蓮子(あおかわ れんこ)

 (118987)

トビオの幼馴染で別の高校に通う蓮子。黒髪と凛々しい眉毛が素敵な美人です。勝気で明るい彼女の魅力を紹介します。

【機転が利く】イイ女度:★★★★☆



因縁のある相手と再会を果たしたトビオ。一触即発なムードが漂う中、蓮子の機転に救われます。かわいい子に抱きつかれて「家上がっていかない?」と言われたら、健全な男子高校生なら断るわけがありません。

【思わせぶり】イイ女度:★★★★☆

 (118992)

友達以上恋人未満でありながら恋人の有無を気にするようなメッセージを送ってくる蓮子。気になって翌日にその意味を聞いてみると、はぐらかされます。トビオではなくてもドキドキしてしまいます。

【好きな人の前だけ乙女】イイ女度:★★★★★

 (118995)

普段は強気で明るい女子が好きな人だけに見せる素直な面ってかわいすぎですよね。自分は特別なのかも、と感じて嬉しく思ってしまいます。
35 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧