2021年11月19日 更新

【育児あるある漫画】ついていけないごっこ遊び

男の子ママにあるある!?な、おばけを倒しに行くごっこ遊び。この日はこんな内容のストーリーでした。

みなさん、こんにちは!そしてお疲れ様です。

男の子あるあるとも言える、「戦いごっこ」。
私もよく誘われます。
※大体、敵役ではなく一緒に旅する仲間みたいな役です笑

これが結構な体力をつかう!しかもエンドレス!ひぃぃ

基本的に、息子指示で動くごっこ遊びです。
この日のごっこ遊びはこんな感じだったので、少しご紹介致します♪
 (287221)

はーい!★と、私はただついていきます。あ、ちなみに家の前です。
 (287222)

…んん?
 (287224)

おばけを倒しに行くと言った息子。

いつ着くの??笑
 (287226)

 (287227)

まさかの「あなぽこ」!!!!!!

あ、もちろん架空の話です。
これもごっこ遊び!わたしは穴に落ちたことにされました。

息子の後ろを歩いていたんですけどね…。あれれ…おかしいな……。笑

(※てか、あなぽこって可愛い…萌。)


お喋りがどんどん上手になっていく息子は、先日四歳の誕生日を迎えました!
ごっこ遊びもこれから進化していくことでしょう。ご期待ください!笑
 

お喋りがどんどん上手になっていく息子は、先日四歳の誕生日を迎えました(°▽°)

ごっこ遊びもこれから進化していくことでしょう。
ご期待ください!笑


「おばけを倒しに行く」というごっこ遊びを、Instagramでも紹介しています!
こちらも予想外の結末です!笑
15 件

このまとめのキュレーター

ホニャララゆい♡公認ママサポーター ホニャララゆい♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧