2022年4月25日 更新

感謝の気持ちをさりげなく♪スターバックスの「ビバレッジカード」がおすすめ!

スターバックスの好きなドリンク1杯と引換えることができるチケットが付いたメッセージカード「ビバレッジカード」。封筒もついており、さりげなく感謝を伝えたい時などにおすすめです♪

スターバックスのビバレッジカードとは?

 (306707)

スターバックスのビバレッジカードは、好きなドリンク1杯と引換えることができるチケットが付いたメッセージカードです。700円前後で購入でき、カードに封筒がついていますので、メインのプレゼントにメッセージカードとして添えて渡したり、ちょっとしたお礼などにビバレッジカード単品で渡すのもおすすめです。
 (306708)

カードを広げてみると、上記のようなかんじになっていて、受け取った方は赤丸部分をミシン目で切り離し、バーコードを店頭で読み取ってもらうことでドリンクと引き換えることができます。

チケットの有効期限は約6か月ほどありますので、先方の都合のいいタイミングで使ってもらえるのがいいですよね。また、一見封筒に入ったカードなので、受け取る方も遠慮することなく気軽に受け取りやすいと思います。

メッセージを書いたり、写真を貼ったり、アレンジ自在♪

 (306709)

バーコードが記載されたチケット部分以外は、基本的に色々書いたり貼ったり自由にできます。先述のとおり、もらった相手がスターバックス店頭でドリンクと引き換える際は、ミシン目でチケットを切り離せるようになっていますので、メッセージなど内容をほかの方に見られる心配もありません。メッセージを書いたり、シールを貼ったりするとオンリーワンのカードになりますね。
今回筆者は子どもたちがお世話になった方に贈ったので、子どもたちの写真を両面テープで貼ってみました。先方に「とても記念になるし、うれしい」と言っていただき、筆者もうれしかったです。字が書ける年齢のお子さんならお子さん自身でメッセージを書いたり、絵を描いたりしても喜ばれそうですね。注意点としては、ミシン目やバーコード部分にシールなどがかぶらないようにしてください。

季節やイベントに合わせたデザインも♪

ビバレッジカードベアリスタサマーデイズ|スターバックス コーヒー ジャパン | タンブラー&グッズ : ビバレッジカード

700
スターバックス コーヒー ジャパンのビバレッジカードベアリスタサマーデイズについてご紹介します。
スターバックスのビバレッジカードは、明確に「△月に〇〇デザインのカードが出る」とは決まっていないようですが、これまでバレンタイン、ハロウィン、クリスマスといったイベントや、桜のように季節に合わせたデザインが出ています。
4月中旬からは、夏を楽しむベアリスタがデザインされた楽しいカードが新たに発売予定となっています。次のシーズンにどんなデザインのカードが出るか楽しみですし、もらう側も季節に合わせたカードが贈られるのはうれしいですよね♪スターバックス店頭やオンラインストアでぜひチェックしてみてくださいね。
18 件

この記事のライター

月とレモン 月とレモン

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧