2019年8月21日 更新

芸能界デビューチャンス!ただ今キッズモデル大募集♡KIDS-TOKEI

プロのカメラマンに撮影してもらえる「キッズ時計」で思い出作りしてみませんか? 芸能界・モデルデビューのチャンスも♡

 (12001)

わが子って本当に可愛いですよね。
CMに出ているあの子より・・・うちの子の方が可愛い♡
そんな親バカママはきっと多いはず。

子役・モデルなど芸能界へ入れてみたい。
そこまでは考えていないけど、今の可愛さを思い出に残したい。

そんなママは無料でプロカメラマンが撮影してくれる「キッズ時計」に応募してみませんか?

キッズ時計とは?

Photo Studio×キッズ時計 撮影風景

美人が1分ごとに手書きのボードで時間を知らせてくれる「美人時計」の子ども版。
キッズモデル達が可愛い笑顔で時刻を知らせてくれる大人気のサービスです。
Yahoo!やGoogleのガジェット、ブログパーツなどウェブサイトで1度は見たことがありますよね?
キッズ時計は参加費無料!
プロカメラマンが写真を撮影してくれるので、子どもの成長記録・記念として利用するママも多いんです。
しかも、この撮影がきっかけで芸能プロダクションからスカウトされることもあるんだとか。

KIDS TOKEI~参加資格

 (11991)

参加資格は募集している企画によって違いますが、ほとんどが「0~12歳の子供」という年齢だけ。

たとえば、今モデル募集をしている
世界で最も影響力のあるファッション雑誌『VOGUEヴォーグ』のコラボ企画では

・応募条件:0歳〜12歳のお子さまとそのご家族さま
・応募写真:お子さまのお気に入りの写真
(兄弟・姉妹で応募もOK)

グランプリに選ばれると雑誌“VOGUE RUSSIA”に掲載されます!!
▼現在募集中の企画はこちら▼

地方キッズもモデルチャンス!

 (12003)

都心以外でも全国主要都市で撮影会が行われます。
過去には映画プリキュアやスタジオアリスとのコラボ企画もありました。
現在は10,000人の笑顔集まれ!プロジェクトで全国のマクドナルドで公開撮影会が行われているので、定期的にチェックしてみるのがオススメです。

審査員は、企画会社やテアトルアカデミー、キッズ時計編集部などが行います。
テアトルアカデミーといえば、鈴木福くん・谷花音ちゃんなどTVやCMで大活躍の子役たちが所属する有名事務所。
キッズ時計での活躍が芸能界への近道といわれるのもそういった理由からなんですね。

スマホからもOK!簡単応募

応募は簡単2STEP。

①参加したい企画にエントリー
②プロフィールを入力し子供の写真をアップロード

合格者は会員ページに表示、合格通知メールが届きます。
パソコンやスマホからも応募できるので、だれでも気軽にエントリーできちゃいます♡
22 件

このまとめのキュレーター

子育てママ@ちー♡公認ママサポーター 子育てママ@ちー♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧