2019年9月3日 更新

キュン死寸前!?女性が男性を「可愛い!」と思う瞬間~思わず胸がキュンキュンしちゃうシーン6選~

あなたならいったいどんな瞬間、どんな行動に、男性を「可愛い!」と思いますか?今回は、女性が男性を「可愛い!」と思う、胸がキュンキュンするシーンを漫画から集めてみました。

電子書籍配信サービス「めちゃコミック」では、配信中の漫画からテーマに合わせて作品をピックアップし、定期的に紹介しています。 今回のテーマは、「キュン死寸前!?「彼氏かわいい!」と思う瞬間」です。

「可愛い!」という感情は、男の子が女の子に抱くだけではありません。あなたならいったいどんな瞬間、どんな行動に、男性を「可愛い!」と思いますか?今回は、女性が男性を「可愛い!」と思う、胸がキュンキュンするシーンを漫画から集めてみました。

キュン死寸前!?「彼氏かわいい!」と思う漫画6選

 (105617)

「MARS」(惣領冬実/講談社)
https://sp.comics.mecha.cc/books/56303
「花より男子」(神尾葉子/集英社)
https://sp.comics.mecha.cc/books/87534
「あかいいと」(宮坂香帆/小学館)
https://sp.comics.mecha.cc/books/75501
「ストロボ・エッジ」(咲坂伊緒/集英社)
https://sp.comics.mecha.cc/books/85568
「これはきっと恋じゃない」(立樹まや/講談社)
https://sp.comics.mecha.cc/books/93633
「センセイ君主」(幸田もも子/集英社)
https://sp.comics.mecha.cc/books/85500

彼氏を可愛いと思う”キュン死”寸前な瞬間とは?

あなたが彼氏に対して「可愛いっ!」と感じる瞬間はどんなときですか?母性本能をくすぐられたとき、ふと少年のような純粋さが見えたとき、何かに夢中になっているとき…。世の女性はどんなときに心をくすぐられるのか、漫画のシーンで紐解いていきましょう。
【甘えられたとき】

男子に甘えられると、女子はやはり母性本能をくすぐられちゃいます。いつもはクールな彼が、二人だけになったときに甘えてきたりしたら…そのギャップが大きいほど、キュン死度合いは高くなりますね。「MARS」 (惣領冬実/講談社) の主人公・キラに甘えるイケメンモテ男彼氏の樫野零。深い絆で結ばれているからこその、零の この仕草なんです。
 (105854)

こんなにカッコイイ彼氏にこんな風に甘えられてみたくないですか?ストーリー自体はとても奥の深いストーリー。ドラマ化に続いて映画公開されましたが、やはり、原作をじっくり読んでほしい作品です。

「MARS」(惣領冬実/講談社) https://sp.comics.mecha.cc/books/56303
【やきもちを焼かれたとき】

やきもちを焼かれていることがわかったとき、いかに相手が自分を意識してくれているのかもろバレだからこ そ、ドキッとしてしまいますね。「花より男子」 (神尾葉子/集英社) の道明寺司は、やきもちを焼いていることを 主人公のつくしに素直に伝えます。そんな姿にキュンときますが、さらにつくしのことが好きだと告白。
 (105857)

ドSな性格の彼氏にこんなこと言われちゃったらたまりません。また、その直後の恥じらう様子に、母性くすぐら れまくり。読んでいる側も、つくしと同様にハートを鷲掴みにされちゃいます。

「花より男子」 (神尾葉子/集英社)https://sp.comics.mecha.cc/books/87534
【子供っぽいところがあったとき】

ふとした瞬間に、彼氏の子供っぽいところを発見したときも「可愛い!」と思う瞬間なのではないでしょうか。 ツンデレなカレにこれをやられちゃうと、そのギャップにかなりキュンときちゃいます。「あかいいと」 (宮坂香帆/ 小学館) に登場するツンデレ系のチャラいヤツ、比名瀬祥。 卒業した中学校にワケあって剣道部の後輩を訪ね たとき、「記念に」と主人公の千紘と自分との相合傘を校舎の壁に掘ってしまいます。
 (105860)

ベタで笑えると思いながらも、祥のそんな子供っぽい姿に可愛さが爆発しちゃうシーンです。千紘を思い出の 場所に連れて行った理由もまた良いのです。

「あかいいと」(宮坂香帆/小学館)https://sp.comics.mecha.cc/books/75501
31 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧