2019年8月31日 更新

モデルみちょぱも愛用♡『髪色サプリ』ではじめる新・髪色ケア習慣

”Brassiness(ブラシネス)”を効果的におさえる、欧米のサロン技術を採用!きれいな髪色が続く、『髪色サプリ』とは

thinkstock (123623)

ヘアカラー後しばらくすると、色が抜けて黄味がかって明るくなったり、金髪っぽくなったり…。
欧米では、これを”Brassiness(ブラシネス)”と呼び、ヘアカラー後の髪色の一般的な悩みとして認知されています。
お気に色の髪色をキープするためにヘアサロンに毎月通いたいけれど、時間が取れないしカラーによるダメージが気になる…そんなヘアカラーのお悩みを解決してくれる新アイテムが、2017年9月30日より全国のドラッグストアなどの店頭で発売となりました。
2017年3月より一部ECストアにて先行発売し、「楽天市場 総合ランキング リアルタイムランキング」第1位を獲得!口コミでも人気を集めているその新アイテム、『リーゼプリティア 髪色サプリ』の全国発売を記念して、2017年10月4日(水)に行われた、「リーゼプリティア 髪色サプリ 全国発売記念」イベントレポートとともに、気になる新アイテムをご紹介します!

「髪色レスキュー隊」結成!

 (123640)

「リーゼプリティア 髪色サプリ 全国発売記念」イベントには、女性たちの髪色を救う「髪色レスキュー隊」の1日隊長に就任したファッションモデルのみちょぱ(池田美優)さんと、イケメンマッチョパフォーマンス集団 ALLOUT隊員が登場。
 (123643)

明るいヘアカラーが印象的なみちょぱさんですが、ヘアカラーに関する悩みとして、「カラーリングしに美容院へ頻繁に行くのは、スケジュール的にも難しいし、何よりダメージが気になりますね。ヘアカラーから1週間くらいで黄色っぽくなるんですよね。それが1番いやです!」とのこと。
ヘアカラー後しばらくすると髪色が色あせてきて、独特の「イヤな黄色み」が出てくるのはカラー女子あるある。
そのケアアイテムとして、「もうこれ神かと思った!!昨日の夜も使ったぐらい、愛用してます!」と、『リーゼプリティア 髪色サプリ』を紹介していました。

新・髪色ケア習慣はじめませんか?

 (123631)

ヘアカラー後しばらくすると、色が抜けて黄味がかって明るくなったり、金髪っぽくなったりすること(Brassiness〈ブラシネス〉”)を解決するために誕生した『髪色サプリ』は、この「ヘアカラー後、気になってくるイヤな黄味」を、自宅で簡単かつ効果的におさえ、きれいな髪色に整えます。
週に1〜2回塗って流すだけの新しい髪色ケアアイテムです。

『髪色サプリ』の特長は3つ!

① ヘアカラー後、気になってくるイヤな黄味をおさえる
② お風呂でできる簡単髪色ケア
③ 繰り返し使っても髪が傷みにくい


”Brassiness(ブラシネス)”を効果的におさえる、欧米のサロン技術が採用されています。

『髪色サプリ』好評の口コミ!

すぐ髪が黄色っぽくなるのが、いい色をキープ出来るようになった!
via 20代女性
21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧