2019年8月30日 更新

誕生月にはプレゼントも!マクドナルドハッピーセット30周年イベント

みんな大好きなマクドナルド。今年はハッピーセットができて30周年!子どもの誕生月にはマクドナルドからプレゼントがもらえるなど、様々な催しが開催中です。

ハッピーセット30周年記念イベント

 (130500)

マクドナルドが販売しているハッピーセット30周年を記念して、子どもたちにゾクゾクするような「はじめて」を続々届けてくれるというイベントを催しているのをご存知ですか。

ハッピーセット30周年特設サイトへ行くと、マクドナルドではじめて体験をしたはじめてレポーターの子どもたちがかわいくレポートしてくれる動画を見ることが出来る他、様々なコンテンツが開催されています。

マクドナルドでのはじめての体験を思い出に残そう!

gettyimages (130505)

今、開催中のイベントは、マクドナルドで、「はじめてハッピーセットを食べた!」「はじめてシェイクを飲んだ!」「はじめてクルー体験をした!」など、はじめて体験した子どもたちの素敵な写真を「はじめてフォト」にして、思い出に残そう!というイベントです。

撮影した写真は、スマホの特設ホームページにアクセスすると、マクドナルドオリジナルスタンプで加工することができます。
SNSに投稿する写真をマクドナルドオリジナルスタンプでちょっと特別感を出して、華やかにしてみませんか。

誕生月はプチパンケーキがもらえる!

 (130503)

また、ハッピーセットまたはバリューセットを注文時、誕生月であることを教えてくれた小学生以下のお子様に、プチパンケーキをプレゼントしてくれます。
なんと、誕生月なら何度でも受け取れるそう!
万が一、プチパンケーキが品切れの場合は、ソフトツイストかミニッツメイドオレンジ(S)になります。
こちらのイベントは2018年3月31日(土)まで開催中です。誕生月はマクドナルドへ行ってみましょう。

子どもやファミリーが楽しめるサービスが他にも!

thinkstock (130517)

他にも、マクドナルドには子どもやファミリーが楽しめるサービスが色々あります!
実施している店舗が限られているので、公式サイトの店舗情報を事前にチェックしてから行くのをオススメします。

26 件

この記事のライター

あんとん あんとん

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧