2020年11月16日 更新

【無料】クリスマスケーキを自宅で手作りできる「ホワイトクリスマスケーキ」無料キットを1,000名様にプレゼント!

2020年の“おうちクリスマス”は「手作り」で楽しもう♪10分で完成!老舗パティスリー「菊家」のスポンジとこだわり生クリームの本格キットを無料で1,000名様にプレゼント!

製菓・製パン用の材料・レシピなど3万点以上取り扱う日本最大級のECサイト「cotta(コッタ)」を展開する株式会社cottaは、cottaの会員登録者数が100万人突破したことを記念し、クリスマスケーキをご自宅で手作りできる「ホワイトクリスマスケーキ」無料キットを1,000名様にお贈りするプレゼント企画を2020年11月16日(月)より開始しました。
 (247566)

今年のクリスマスは、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、ご自宅で親しい方と過ごす“おうちクリスマス”を予定されている方も多いのではないでしょうか?

“おうちクリスマス”だからこそ、今年はご家族や大切な方と“手作り”にチャレンジし、思い出に残る素敵なクリスマスを過ごしていただきたいという思いを込め、初めてクリスマスケーキ作りに挑戦する方でも失敗なく10分で本格ケーキに仕上げることができる、cotta初のクリスマスケーキ手作りキットを用意しました。

手作りの楽しさはもちろん、本格的なおいしさにもこだわったキットとなっています。会員登録された方であれば誰でも応募可能ですので、ぜひ本キットで充実したおうちクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。

とっても簡単!火も使わないので楽しい&安心♪“ホワイトクリスマスケーキ”無料キットの内容は?

 (247569)

① お子さま、初心者でも簡単!10分でできる本格クリスマスケーキキット
② 老舗パティスリー「菊家」の最高級スポンジとNAKAZAWAの北海道産ホイップ使用
③ 計2,000円相当が無料!キャンドルやクリスマスピックなどの装飾もセット
④ 会員登録された方であれば誰でも応募可能!



こだわりの食材・アイテム(約2,000円相当)をキットにしてお届けします。
※いちごはご家庭でご用意ください。

<キット内容>
① スポンジケーキ5号 直径15cm(約4〜6人分)
② 冷凍ホイップ700ml
③ メレンゲサンタ
④ チョコプレート
⑤ ケーキピック4種
⑥ キャンドル5本
⑦レシピカード

こだわりの素材使用で本格派も納得のおいしさ!

■老舗パティスリー「菊家」の最高級スポンジ!スライス済みで包丁いらず
冷凍しても作り立てのような美味しさを味わっていただくために、通常の配合より卵白を増やすことでしっとり感を持続。新鮮な九州産卵だけを使った特別なレシピを、この商品に合わせてこだわって作り上げました。スライス済みなので、カットの必要はありません。
 (247581)

■北海道産原乳生クリーム使用こだわりのホイップ!泡立て不要!解凍してすぐ使える
生クリームのメーカーとして名高いNAKAZAWAのホイップ。独自の製法により、冷凍でもみずみずしさを持たせました。絞り袋に口金がセットされているので、デコレーションまでお任せ!生クリームは泡立て必要なし!解凍したらすぐ使えます♪
 (247583)

作り方のポイント ~10分でできる!簡単3ステップ~

 (247576)

① スポンジにホイップを絞りいちごをのせる。
※フルーツはお好みでアレンジ♪
 (247577)

②もう1枚のスポンジをのせてホイップを全面に塗る。
 (247578)

③付属のメレンゲやピックでデコレーションして完成!
25 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧