2019年9月3日 更新

オンラインショップをチェック!ふと食べたくなる「あの味」を自宅で楽しもう♪

育児中でも、近くに店舗がなくても大丈夫♪

ふと食べたくなる『あの味』。

でも、「育児中の外食が難しい…」、「近くに店舗がない!」。そうなると、ますます食べたくなってしまうもので…。

そんな方のために、自宅であの味を楽しめるオンラインショップが続々と展開しています!
あなたの、ふと食べたくなる『あの味』をぜひご自宅でどうぞ。

リンガーハット

【楽天市場】リンガーハットの冷凍長崎ちゃんぽん・長崎皿うどんをご用意いたしました。:リンガーハット楽天市場店[トップページ] (78283)

全国の契約農家さんが作った、新鮮でおいしい野菜を使用している『リンガーハット』。

国産小麦粉100%の自家製中太のストレート麺が、コクのあるミルキーな豚骨スープにからんだ「長崎ちゃんぽん」は、地元長崎の人もちゃんぽんNo.1と唸るほど。

全国に645店舗展開しているので、もちろん店舗に足を運ぶのも良いですが、お店のあの味を自宅で手軽に食べられるなんて、ちゃんぽん好きにはたまりません。

麺・スープ・具材がセットになっているので、約2分煮るだけで完成です!
王道の「長崎ちゃんぽん」とセットで食べたいぎょうざもオンラインショップで購入することができます。
大きめにカットされた国産野菜のシャキシャキとした食感が楽しめるぎょうざは、にんにく不使用。女性や子どもにも嬉しい一口サイズです。
他にも、リンガーハットオンラインには、リンガーハットで人気のメニューが勢揃い!
小さなお子さま連れもウェルカムなリンガーハットですが、自宅でゆっくり味わうのもオススメです♪

吉野家

【楽天市場】吉野家の通販オフィシャルショップです。牛丼から限定品まで多数ご用意!:吉野家公式ショップ楽天市場店[トップページ] (78308)

牛肉にしっかり染み込んだ秘伝のタレが病みつきにさせてくれる『吉野家』。

熟成に時間をかけることで旨味が増した牛肉の柔らかくまろやかで深みのある味は、レトルトではなく冷凍加工することでお店で食べる「牛丼」そのままです。

「子ども連れだと周りのお客さんに迷惑じゃないかしら…」「女性一人ではなんとなく入りづらい…」そんな心配はもう必要ありません!
牛丼との相性ピッタリ!サイドメニューのお新香もオンラインショップで購入することができます。
国産の白菜を使用、糀の甘みを活かした吉野家のお新香があれば、ついつい牛丼おかわりしちゃうかも!?
41 件

この記事のライター

みっちー みっちー

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧