2019年9月3日 更新

送別やお祝いにヨセッティが便利!オンラインの寄せ書きで幹事さんも楽々♡

3月は送別の機会が多く訪れる季節ですね。寄せ書きを贈りたいけれど、準備が大変でなかなか思うようにできなかったという方はいらっしゃいませんか?そんな時には便利なヨセッティがおすすめですよ♪

3月にもなると引越しなどでお別れしなくてはならない、入学のお祝いをしたいという方もいらっしゃいますよね。

これまでの感謝の気持ちやお祝いの気持ちを寄せ書きにして送りたいと思っても、なかなか時間がなかったり、色紙選びなど準備が大変だったりして形にならなかったという苦い経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時に便利なオンラインで寄せ書きを作ることができる「ヨセッティ」がありますよ♪

オンラインの寄せ書き「ヨセッティ」って?

gettyimages (88506)

いざ、寄せ書きをしようと思うと色紙を調達したり、人数を集めたりしなくてはならなくて、幹事さんは大変な思いをすることがありますよね。

オンラインで寄せ書きができる「ヨセッティ」では、オンライン上で寄せ書きを集めることができて、メリットがたくさんあるのでご紹介しますね。

オンラインで寄せ書きができる♪

gettyimages (88509)

寄せ書きのデザインを選んだら、オンラインでの寄せ書きをスタートすることができます。

幹事さんが会員登録する必要がありますが、寄せ書きをするメンバーはデザインにこだわらなければ無料で書き込むことができます。

かわいく仕上げたい、こだわって書き込みしたいという方は、無料の会員登録をすることでスタンプを使ったり、フォントや文字色を変えることもできるのでかわいらしいメッセージを送ることができます。

会員登録をするのがわずらわしいという方は、寄せ書きの幹事さんに代筆してもらうことも可能ですよ♪

デザインが豊富♪いろいろなシーンの寄せ書きを作れちゃう!

gettyimages (88503)

寄せ書きできるデザインは、男性や女性向け、送別やお祝いなどいろいろなシーンにぴったりなものがたくさんあります。

大人数で仕上げるもよし、少人数で仕上げるもよし。寄せ書きを作っている最中に、思いがけず人数が増えてしまっても寄せ書きの枚数を増やすことができるので問題ありません。

気になるお値段と贈る方法は?

gettyimages (88514)

寄せ書きをオンラインで作るのはいいけれど、気になるのがお値段ですよね。「ヨセッティ」では贈る方法が3つあります。

①Webでお届け/無料
②PDFでダウンロード/500円(税抜)
③プリントでお届け/2,680円(税抜、送料込)

いろいろな贈り方があって、お値段もそれぞれ異なります。
新しい住所がわからないという場合には、Webでお届けやPDFでダウンロードしてもらいましょう。
サプライズで贈りたい時にもぴったりな方法が見つかりそうですね。
<
50 件

このまとめのキュレーター

yurio55 yurio55

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧