2019年8月29日 更新

限定商品もGETできちゃう♡妖怪ウォッチ『ヨロズマート』が続々オープン!

子供に大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」。あの独特の世界観が味わえるお店『ヨロズマート』が関東に続々オープンし、全国で7店舗を展開しています。限定アイテムや有名メーカーとのコラボアイテムもGETできるというヨロズマートの魅力をご紹介します!

妖怪ウォッチグッズが充実の『ヨロズマート』が続々オープン!

妖怪ウォッチ公式ショップ「ヨロズマート in ららぽーと豊洲」がオープン! - とよすと (54667)

子供に人気のアニメ「妖怪ウォッチ」。毎回現れる妖怪のネーミングには、クスッと笑わせてもらったり、意表をつかれたりとママも一緒に楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな妖怪ウォッチの世界観が味わえて、季節限定商品や全国の有名なショップとのコラボ商品なども購入できて話題のお店が関東に続々オープンしているのを知っていますか?

その名も『ヨロズマート』というショップなのですが、2016年10月現在全国に7店舗(期間限定店舗含む)展開されています。

今回は、子供も大人も訪れたら目がキラキラして、あれこれ購入したくなるショップ「ヨロズマート」の魅力をお伝えします!

全国に7店舗展開中!限定アイテムをGETしよう♡

妖怪ウォッチ オフィシャルショップが7/1[金]オープン!記念イベントも | CULTURE たのしむ | AFRO FUKUOKA [ONLINE] 福岡の今がつまったグッドライフマガジン (54670)

ヨロズマートはどのようなショップかというと、限定アイテムや全国の有名メーカーとコラボしたアイテムが購入できたり、イベントに参加できたりする妖怪ウォッチファンなら1度は行ってみたくなるショップです!

福岡にあるヨロズマートにはアニメでも出てくる「アッカンベーカリー」も併設されていて、かわいいキャラクターパンが購入できるんだとか!とっても気になりますよね。

子供があれこれ欲しくなってしまうのと同じように、ママやパパも欲しくなってしまうアイテムがあるかもしれません♪

どんなアイテムが購入できるの?

ヨロズマートでは、妖怪ウォッチキャラクターのぬいぐるみや全国メーカーとコラボしたお菓子、文房具や日用品までたくさんのアイテムを販売しています。

でもどんなアイテムが揃うのかわからないと行きにくい・・・というママのために、いくつかアイテムをご紹介します。

キャラクターぬいぐるみ

DXくったりぬいぐるみだニャン ヨロズマート制服Ver. ジバニャン│イチオシアイテム│販売商品情報│妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート (54674)

妖怪ウォッチに登場するキャラクターのぬいぐるみがたくさんあります。スマホアプリでも人気の妖怪ウォッチぷにぷにのキャラクターのぬいぐるみも取扱いがあるんですって!

そしてぬいぐるみのラインナップには、ヨロズマートでしか購入できないぬいぐるみもあります。どれにしようか迷ってしまうくらいたくさんのラインナップがありますが、ぜひお気に入りのキャラクターを見つけてみてくださいね♪

全国有名メーカーとのコラボアイテム

妖怪のお姫さま ふぶき姫│ニャシュラン│販売商品情報│妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート (54676)

全国の有名なメーカーとコラボした「ニャシュラン」には、現在6つのラインナップがあります。

コラボしているのは「なごや嬢」「二鶴堂」「石村萬盛堂」「塩瀬総本家」福岡土産のにわかせんべいです。妖怪ウォッチのキャラクターが描かれたパッケージもかわいらしく、どれもおいしそうなお菓子ですよ♪
30 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧