2019年8月26日 更新

海外キッズに学ぶ!インスタ映えする子供のハロウィンコスチューム♡

日本でも毎年恒例になつつあるハロウィン。子供がいればコスチューム選びやトリックオアトリートなど、ハロウィンの楽しみもひとしおですね!今年は誰よりも可愛いハロウィンコスチュームを用意してインスタで自慢しちゃいましょう^^

普通じゃつまらない!

thinkstock (115832)

日本でも年々過熱するハロウィンですが、どこにでも売っているようなコスチューム、ちょっと飽きてきたなぁ・・・と思っているママ、多いのでは?

オリジナリティ溢れる可愛いコスチュームを海外のおしゃれキッズに学んで、ハロウィンをさらに楽しみましょう!

2017年ハロウィン おすすめコスチューム早速ご紹介!

可愛すぎる鹿♡

可愛すぎる鹿♡

DIYできそうな可愛い鹿のコスチューム。茶色のレオタードに白いファーと、お尻のドットがとってもCUTE◎耳とツノも絶妙です。
ブドウ♪

ブドウ♪

バルーンをくっつけて、頭には葉っぱを載せてグレープに♪小さいお子さんに、可愛すぎますね。当日暑くないことを祈ります。
ファミリーでインサイドアウト

ファミリーでインサイドアウト

ウィッグの調達がマストとなりますが、ファミリーでコスチュームを着れば盛り上がる&可愛いこと間違いなし!
赤ちゃんダイバー

赤ちゃんダイバー

背中のボンベはペットボトルにシルバーのスプレーをかけてペイントしたもの、口に加えているのはおしゃぶりだそうです!素晴らしいアイディア♡
おばあちゃん赤ちゃん

おばあちゃん赤ちゃん

これは新しいですね(笑)おばあちゃんに扮した赤ちゃんです。クスッと笑えてほっこりする新種のハロウィンコスチューム。
おさるのジョージ好きな子にはこれ!

おさるのジョージ好きな子にはこれ!

ジョージのお世話をしている黄色い帽子のおじさんコスチューム。黄色の上下と帽子、黒ドットのネクタイが揃えば◎
カラフルなジェリービーンズ!

カラフルなジェリービーンズ!

透明の袋に小さめの風船を入れてジェリービーンズの例のロゴを貼り付ければあっという間に完成。ビーンズを目立たせるために黒い上下を着て、髪型だけちょっと派手にすればアメリカンな感じで可愛い♡
これはおしゃれ!パイナップル

これはおしゃれ!パイナップル

シンプルなのにインパクト大なパイナップルコスチューム。葉っぱ部分はカチューシャに画用紙で貼り付けるだけという簡単なDIYがいいですね!
足がすごい!タコ

足がすごい!タコ

こんなコスチュームは、筆者も今まで見たことがありません!タイツに綿を詰めてウエストに巻きつけているだけだそうです。
インパクト勝負!目玉焼き

インパクト勝負!目玉焼き

2色のフリース生地をざっくり縫うだけ!シンプルですごく可愛いですね♡
マトリョーシカ♡

マトリョーシカ♡

ママのお裁縫能力にかかってきますが、マトリョーシカコスチュームは可愛くて目立つこと間違いなしです!
25 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧