2021年6月23日 更新

【育児あるある漫画】誰にも見られたくなかった姿を夫に見られた時…

6歳と3歳を育児中のわたしですが先日とっても恥ずかしかったことがあったので…聞いてください

「小学校1年生の長男・りゅう」と「3歳の次男・とら」の4学年差兄弟を育児中のゆきです!

人前ではクールぶってる?わたしですが…

 (270603)

家の中では息子たちへの愛しさが大爆発して、ついつい可愛い可愛いと猫撫で声で連呼しちゃいます。笑

そんなわたしの恥ずかしかった話を聞いてください…

 (270604)

 (270605)

ピンポンが鳴り、わーっと子どもたちも出てきたのですが、荷物に興味がないとわかり散っていきました。笑

その後玄関の横にある子ども部屋から物音が聞こえたので、次男とらが遊んでいると思ったのですが…
 (270606)

 (270607)

 (270608)

普段から夫にも息子たちをデロデロに可愛がってる様子は見せているし、夫も息子たちをデロデロに可愛がってるのですが…。

子どもと間違えて夫に向けてしまった「バァ」は自分でもびっっっくりするほど恥ずかしくて…
しばらく立ち直れませんでした…。子どもの頃母を「先生」とよんでしまった照れ臭さが蘇る〜〜!笑

(ちなみに恥ずかしすぎて言い訳しながらリビングに逃げたので、夫の反応はよく覚えてません。笑)
14 件

このまとめのキュレーター

ゆき♡公認ママサポーター ゆき♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧