2017年9月6日 更新

ムレ・横モレが気にならない!口コミで人気の頼れる生理用品5選【夜用編】

生理中のデリケートゾーンのムレや経血の横モレが気にならない!生理期間を快適に過ごせると口コミで人気の「生理用品」をご紹介します♪

thinkstock (118379)

生理中に気になるのが、デリケートゾーンのムレや経血の横モレ。また、生理中はかぶれなどのトラブルも起きやすくなりますよね。

そこで今回は、生理期間を快適に過ごせると口コミで人気の頼れる生理用品【夜用編】をご紹介します♪

ソフィ / 超熟睡ガード

 (118383)

超熟睡だけの「寝返りフィット吸収体」が一晩中ぴったりフィットし、前から後ろまで体とナプキンのすきまをなくして、360°全方位への伝いモレを防いでくれます。

中に空気を含んだクッションのような構造の「エアバッグ」搭載で、寝返りしてもフィットし続け、横モレをしっかりせき止めるので夜中安心です。

ロリエ / 超吸収ガード

 (118386)

夜のモレの主な原因であるすき間を「変形ぴたっと吸収体」が伝いモレを徹底ブロック!ブロック状の吸収体が、おしりの形に合わせて変形して密着するので、寝返りしても不安なすき間をつくりません。

横モレSTOP(ストップ)ギャザー付きで、高吸収ポリマーが多い夜の経血も瞬時に超吸収してくれるので、朝まで安心です。

エリス / 朝まで超安心

 (118390)

伝いモレを防ぐ「寝返り安心吸収体」が一晩中ナプキンのふっくらをキープ!寝返りしてもからだにフィットし、流れる前にスッと吸収してくれます。

「後ろモレ安心ガード」が伝いモレの原因となるおしりの深い谷間に合わせて変形し、後ろモレを防ぎます。また「横モレガードギャザー」で、横向き寝でも安心です。

ナチュラムーン / 生理用ナプキン

 (118393)

女性のデリケートな肌に触れるトップシートには、肌に優しいコットンだけでできた不織布が使用されているので、かぶれにくく、敏感肌にも優しい肌当たりです。
ナチュラムーンのナプキンは、日本国内で医薬部外品として承認されているナプキンの中で、初めて「コットン100%のトップシート+高分子吸収材不使用」を両立した商品です。
27 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧